適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

≫ EDIT

予感が的中しすぎて氷結吹いた。

最近氷結とkiriのクリームチーズさえあれば世界は平和になるんじゃないかと思ってる明汰です|o´_J`|

しばーらくブログの更新なかったですけどツイッターでは生きてました。
東北の方で毎週魚釣りしてました。
まぁやることもやったんで帰ってきましたけど。

はい。

ゲームの方ですが、赤石が全くやれてない
というかあのゲーム時間ない人間には厳しいゲームよな
はーあ、ニートになりたい。

そんなこんなで最近はアラドばりやっちょります
赤石が鏡ゲーなのに対してアラドはエピゲー
ひたすらエピックアイテムの拾える地獄PTを周回する日々
まぁこっちの方が短時間で出来る分気軽

銃出てるよーいいよー!!!

こりゃお目当てのジェネラルボウガン出るのも時間の問題やなって思ってたら

ジェネラルボウガン

でっ!!出たー!!!!!
ドロップするエピックが急に銃に偏ったからまさかとは思ったけど...
ここで本当に引き当てるとか神がかってんだろwww

いやー、チャクラエピフルコンした時は血管ブチ切れるかと思ったけど
辛抱強く通った甲斐がありました。

≫ Read More


| ARAD | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまに物理職がやりたくなる。

お前はいい加減天使とWIZをry
てなわけで今日は闘士でソロ

1/3 闘士で南フォリンサソリ狩り1h 516 13㌫→526 23㌫
パワキ1h 壺実3つ
暴走のため物資の消費なし

更新しようとログアウトしたらSS撮ってないことに気付いた。
...また今度でいいか|o´_J`|

サソリは割と湧きがバラける印象があるので
基本的にはPホーク鷹雷撃で各個殲滅
鷹missで雷撃クール中だけ双連って感じ

ドラツイと比較するとやっぱり低燃費なのが嬉しいところ
あとは異界殲滅のスピードかな

暴走がMAP移動で切れちゃう仕様上
超絶効率PTでのMAP移動ありの多面コル狩りが出来ない

なんだろうこのなんちゃって職性能紹介みたいなやつ
どこが終わりが見えなくなってきたのでこの辺でry

また次回!((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

| RED STONE | 20:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラツイ育成日誌をつけることにした。

天使でGvだWIZ本気出すとか言ってて...
結局最初に動かしたのはドラツイでした。
かかし心臓が邪魔だったんだよ(言い訳)

どうも、明汰です|o´_J`|


というわけで。
Gvに出れる見込みないし隠す必要がないので
せっかくなので記録を残すことにした。
これで少しはブログの更新頻度が増える...ハズ。

1/2のドラツイ狩り 570 12㌫→580 35㌫
商店2FPT狩りちょっと 遺跡秘密2回 遺跡B2ソロ6面ダッシュ
かかし心臓36個 壺実4個 パワキ1h
フルヒ万病いっぱい

実4つ使ったから80分は狩ってるはず。
8分に1あがればまずまずか...
この効率がどこまで維持できるか。

以下現時点でのステータス諸々

≫ Read More

| RED STONE | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天球てんきゅーwwwww

今年最後に更新することにしました。

天球Boxてんきゅーwwwww


そーいえば、挨拶が遅れましたが

ゼネラル狩り

オシャンティ先輩は私です。
しれっと昔黄鯖だったのもあり花にお世話になってます。
バレないようにひっそりとブログを更新したいと思います(蹴

どうも、キャラ名に全く関連性がない明汰です|o´_J`|

先週の紫壺祭りではシカテイされて涙目だった先輩
色んな意味で猛者な方や黒魔さんとゼネラル狩ってなんとかモリ6適性レベルまで底上げ。

ここで恩寵が嬉しい仕様(?)になっていることを知りドラツイでブレイマへ...

≫ Read More

| RED STONE | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログを続ける意味とは。

定期的にやってくるこの疑問
まぁ結局続けるわけですけど。

そんな感じで今年ともおさらばです。
来年はもう少し気合入れるべきだなって意気込んではみるものの
年が明けてしまえばお餅三昧でブログなにそれおいしいの状態の私です。

おそらく...いや、確実にこれが年内最後の更新です。
それどころか新年の挨拶はいつになるのだろうか←
今言っておこうかな

ゲームブログだしゲームの抱負でも掲げて終わろうと思います。

赤石
・天使MQ完遂からの装備揃えてGv
・闘士でレベリング→霊術

アラド
・クロニクル集め
・身内でアントン

こんな感じっすね、はい。
外泊用PCとしてGALLERIA買ったので少しはIN率回復するかと思います。
せっかく天使Gv誘ってもらえているので出来るだけ早く期待に応えたい...
3転588だからMQさえ終わればレベルだけならいいとこいくと思うんだよね。
あとは装備ですよねー。
天球とかもあるし問題は山積みである。

まぁいつも通りまたーり進行で行くのでこれからもよろしくお願いします。

| 日常ばーn... | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT