適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予感が的中しすぎて氷結吹いた。

最近氷結とkiriのクリームチーズさえあれば世界は平和になるんじゃないかと思ってる明汰です|o´_J`|

しばーらくブログの更新なかったですけどツイッターでは生きてました。
東北の方で毎週魚釣りしてました。
まぁやることもやったんで帰ってきましたけど。

はい。

ゲームの方ですが、赤石が全くやれてない
というかあのゲーム時間ない人間には厳しいゲームよな
はーあ、ニートになりたい。

そんなこんなで最近はアラドばりやっちょります
赤石が鏡ゲーなのに対してアラドはエピゲー
ひたすらエピックアイテムの拾える地獄PTを周回する日々
まぁこっちの方が短時間で出来る分気軽

銃出てるよーいいよー!!!

こりゃお目当てのジェネラルボウガン出るのも時間の問題やなって思ってたら

ジェネラルボウガン

でっ!!出たー!!!!!
ドロップするエピックが急に銃に偏ったからまさかとは思ったけど...
ここで本当に引き当てるとか神がかってんだろwww

いやー、チャクラエピフルコンした時は血管ブチ切れるかと思ったけど
辛抱強く通った甲斐がありました。

≫ Read More


| ARAD | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年明けすぎましたがおめでとうございます

今年も昨年同様超絶放置ブログになります(断言)が、よろしくおねがいします笑

さてさてナイト実装されましたね。去年
リョーシカ等々で流れ流され作ってはみたものの
カオスはお手軽火力ですげー飽きが早い
エルブンナイトは音ゲーとか得意な人はチェーン繋げられていい線いきそうなんだけど
基本そういった類のものはからっきしなんで、とりあえず55までいけばいいなって感じ。

なるようにしかなりませんし、ねぇ...?

とまぁそんなわけなので特にナイトレビュー的なものも書けません┐(´∀`)┌
てか書けるほどやりこんでない。無理。
カオス71エルブンナイト55でエピワンチャンやったらどっちも消えるんじゃねーかと笑
まぁそれ以前にカオス71が間に合わないかもしれない危機なんですがね。

間に合わなかったらホントなんのためにナイトなんてやったのって話

とりま新年の挨拶と愚痴でした。
それではまた来年((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

| ARAD | 05:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大転移

ついにきました!

大転移

大 転 移

どうも!興奮を隠しきれない私です °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

主に変わった点をあげると...
ってもはや別ゲーなんで省きます。
そんなもの散々言われつくされているしね。正直めんどいし

で、今日はなんなのっていうとこれ

付与商店

専門職(付与師)改変について!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

一言で言うと

宝 珠 売 り 終 了 の お 知 ら せ

今までの解体機を使う感覚で簡単に付与出来る
人形師が作成出来るお人形さんがあれば店番まで出来る
しかも!付与機の修理費が解体機とほぼ同じなので
手数料で儲けることもほぼできないだろう
大転移までにレシピ代回収できてなかった人はご愁傷様としか言えない

ご愁傷様プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!



以下付与商店の使い方

付与商店画面

指定手数料、付与したい装備、付与カードの等級に必要な材料を持っていく

おしまい

ちなみに
付与師のレベルで付与出来るカード等級に制限がかかります
付与1:白カードだけ
付与4:青カード追加
付与7:紫カード追加
付与10:桃カード追加
付与11:エピックカード(新規等級)追加
になります。

んで必要材料が
白:溶解5 下級元素20(18)
青:溶解10(9) 上級元素10(9)
紫:溶解20(18) 上級元素20(18)
桃:溶解30(27) 上級元素40(36) 黄金Qかけら10(9)
橙:溶解40(36) 上級元素60(54) 黄金Qかけら20(18)
※()内は付与師の補助装備で10㌫減少した数です

理知

これ結構重要
しかし付与に補助が適用されてるなら解体にも補助適用されてないとおかしいわけだが
解体には適用されるようになったのかな?
まぁそこまで調べる気力は私にはありません。
各自調べておくよーに!
え、なに不満?ぼくだって忙しいんだよ(๑•̆૩•̆)

てなわけでまたいつになるかわかりませんが

さらば!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

| ARAD | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰

すげーお久しぶりです私です|o´_J`|
自分でもまさかここまでブログがご無沙汰になるとは思いもしませんでした^^
えっ、ホントですよ!(๑•́ ₃ •̀๑)
常にネタは探してたんですから!
まぁ今は時間が少しでも惜しいので

ジェネカンスト

ジェネラルのカンスト報告だけ...
いやー、オープンβからやっててようやく初カンストっていうのもどうなんですかね。
しかも古代Dのクエストが面倒だったのでLvup券使いました^^^^^^^^
なんかゲームでも俺っていうものを表してますね。

| ARAD | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっはっ!見事な三日坊主!

これが明汰クオリティ!
どうもぼくです。

そんなんでもアラドの方は

冒険団7

やっとこさ冒険団のレベルが7になりましたヾ(*´ー`)ノ゙
こんだけキャラいてまだ7ですよ┐(´∀`)┌
さて8になるのはいつになるやら...

まぁ更新しといてアレなんですが

特に書くことはございません。キッパリ

喧嘩ちゃんはクエ消化でヘイズアルデン回りしてますってのと

あるでん喧嘩

+10ファウスト→+11ネイルガンでしたってくらいか。

ネイルガン


特にネタもなく日々アラドにINしては微妙な時間を過ごしております(

ただアラドやっても全然進歩しないので目標を立てることにした。

付与師11目指す。
付与需要があるうちにある程度あげておこうって感じ。
まぁ上半期目標ってことで、気長に頑張ります。
ていうかこの目標だと狩りのほうとかry


おしまい

| ARAD | 22:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

