適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログを続ける意味とは。

定期的にやってくるこの疑問
まぁ結局続けるわけですけど。

そんな感じで今年ともおさらばです。
来年はもう少し気合入れるべきだなって意気込んではみるものの
年が明けてしまえばお餅三昧でブログなにそれおいしいの状態の私です。

おそらく...いや、確実にこれが年内最後の更新です。
それどころか新年の挨拶はいつになるのだろうか←
今言っておこうかな

ゲームブログだしゲームの抱負でも掲げて終わろうと思います。

赤石
・天使MQ完遂からの装備揃えてGv
・闘士でレベリング→霊術

アラド
・クロニクル集め
・身内でアントン

こんな感じっすね、はい。
外泊用PCとしてGALLERIA買ったので少しはIN率回復するかと思います。
せっかく天使Gv誘ってもらえているので出来るだけ早く期待に応えたい...
3転588だからMQさえ終わればレベルだけならいいとこいくと思うんだよね。
あとは装備ですよねー。
天球とかもあるし問題は山積みである。

まぁいつも通りまたーり進行で行くのでこれからもよろしくお願いします。

| 日常ばーn... | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうブログなんてやめてしまえ。

すごく、すごく...お久しぶりです。
みんなのアイドルめいちゃんです☆(*ゝω・)v

Twitterは細々と更新はしてたんですがね。
ブログとなるとどうもって感じ。

私もいい歳ですし、そろそろこういった時間もとり辛くなってきてるんですね。
なんだかすごく考えてしまいます。
最近特に変化を感じるようになってきたので...

まぁ近々決断しなくちゃいけないのかなって思うんだけどね。
こんな性格であんな生活を送ってきたもんだから...
それに自分だけの問題じゃないって思うと
やっぱりね...躊躇します。

なるようにしかならないと思うけど、
ちょっと珍しく踏ん張ってみようと思います。

それではまた次回((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

| 日常ばーn... | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

新年明け過ぎましておめでとうございます(笑)

去年は色々なことがありました。
年明けだけ更新されたブログ...

以下省略


なんでしょうね。
去年は転職とかもありましたし
ブログなんてそれどころじゃなかったんですよね
そうだ、それどころじゃなかったんだヽ(´∀`)9 ビシ!!
俺は悪くない!!!(゚O゚)

ゲームブログとして始めたわけで
あまり私生活のことを更新するのもなっていうね。

芸能人のブログでもあるじゃないですか
私生活が見え過ぎちゃうと幻滅しちゃうパターン

明汰はオンラインゲーム界のアイドルであって
決して私生活を見せてはいけないんですよね。
そういう点では芸能人みたいなもんですね。
私というキャラクターはそういう存在なんです(`・ω・´)
人気者ってツライ(/ω\*)

っとまぁ前置きは置いておいて
私から、お話をさせてください。
私は14歳の時に、オンラインゲームのレッドストーンをやり始めました。
そして、ネカマプレイヤーとしてプレイさせていただきました。
それは、そのレッドストーンでのネカマプレイをやることは、私にとって、大きな決断でした。
そして、今日ここで、2回目の大きな決断をさせてください。

私、明汰は、オンラインゲームを卒業します。

私は昔から、感情の起伏がすごく激しくて、ギルドメンバーにもたくさん迷惑をかけてしまいました。
そして、ファンのみなさんにも、たくさんお金を使わせてしまったと思います。
それでも私なりに、頑張って貢がせた3年半でした。

引退オークションの最終日に、ネタバラシがあって、14歳のころから、密かに夢見てきた、その夢がかなうから、それを楽しみにして、新世界の神への夢に向かって、動きださなきゃいけないとあらためて思いました。

正直、不安で一杯です。どうなるか分かりません。
たくさんいるゲーム内でさえモテないネカマプレイヤーのためにも、
私が、卒業をして歩き出さなければならない。そう思います。
ですが、まだ、詳しいことは決まっていません。
すぐにブーメランしてしまうかもしれません。
また詳しいことが決まったら、みなさんにお伝えします。
私のために、時間をさいてしまって、すみませんでした。


本当にありがとうございます。はーっ。
今回、たくさんの方に止められかけました。
ですが、今日、ここでみなさんに発表することは、絶対にしようと思って、ここまでやってきました。
短い間かもしれませんが、私はまだ一人のネカマプレイヤーとして、
みなさんとすてきな思い出をたくさん作って、
みなさんに、貢がれた額に相応な笑顔をあたえることを忘れることなく、頑張っていきたいと思います。
今日はびっくりさせちゃって本当にすみません。本当にありがとうございました。

最後に
私のことは嫌いでも、ネクソンのことは嫌いにならないでください。
皆さんに少しでも課金していただけるように、これからも私なりに頑張っていきたいと思います。


以上、新年の挨拶とさせていただきますヾ(゚∀゚*)ノ

| 日常ばーn... | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日更新4日で終了wwwww

やっぱねーwwwww俺には無理っすわーwwwwwwwww
おはようございます明汰です|o´_J`|
風呂場で寝てて死にかけました:(;゙゚'ω゚'):

いやー、やっぱりと言えばやっぱりなんですけど…
僕としては三日坊主にならなかったのでよかったです!(笑)
珍しくボクっ娘アピールしてみる。←

でもさ、冷静になって考えてよ!
3日は2回更新してるから記事数的には毎日更新と同じだよね。
やっべwwww俺すっげwwwwww
日時誤魔化す手もあったんだけどさ!
せっかくここまできて泥塗るのもなーって思ってこんな感じになりました。

だーかーらっ!
今後も適当に頑張りますのでよろしくおねがいします(・∀・)ニコッ


コメント返信

>>虎 2012/01/04 20:43
あけおめですっ!
4日連続更新とか都市伝説でしょう・・・?

やっぱり過疎が進むと少し寂しいですよね(´・ω・`)
しかし自分から何か起こす気はないっていう←

********************
ホント都市伝説だよー。
すぐ途切れたけどーwww

過疎はモチベ殺すからねー。
そもそも自分からやろうって気にもなれなくなる。
盛り上がってる時は自分からやろうって思う時もあるけど(*´・ω・`*)


明日から…明日からまた本気出すwwwwwwwwww

| 日常ばーn... | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶!

(。´∇`)あけおめっ★
どうも、今年も適当な明汰です|o´_J`|

昨年滑り込みのろけを炸裂させて
メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
しましたが特に反響もなく残念でs...

いやいや、そんなことはどうでもよくて←
今年も気が向いたら更新する、そんな感じでいこうと思います。

ブログ開設してから3年目に突入しましたが...
なんとなんと!2年で投稿記事が52という残念なブログです。
このままでいいんでしょうか?川平さん?

スベッたところで、新年の挨拶とさせていただきます(*´・ω・`*)


コメント返信

>>ハル 2012/01/01 17:56
あけましておめでとうございます(●´ェ`●)
今年もよろしくお願いしますぅぅうううん?のろけられたぁぁぁぁぁ('A`)

********************
おけおめことよろおおおおんヾ(* '_____`)ノ゙

| 日常ばーn... | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

