適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるあの子もやっぱりツンデレ

「もう強化なんてやらないもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

とか言う奴に限って次の日にはコークス買うほど強化してるんですよね。
どうも明汰です(´・ω・)ノ

そんな私も強化ジャンキー…ってやかましいわっw


コメント返信
>>焔さん
ルードとかハウンドって元々が赤だから13になるとカッコイイですよねぇ…
まぁ無理だと思うけど^p^


>>柳君
ルード15にするくらいならハルギ買います( ^ω^)
でも一度でいいからネタ武器以外の15が欲しいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


>>めりるさん
17までいくともう完全に…^p^
17までいってもかっこよくなる気がする
本当に(ry


>>ハル君
19とかwwwwねーよwwwwww
決闘イベント4/3かー!!!
その日花見オフらしいから参加できるかわからんが参加の方向で!
無理かもしらんが(ノД`)シクシク


っということで告知!

ARAD 桜FIGHT
                            主催 ハル


桜舞う中での久々のイベント!
前回からは、がらりと変わるであろうメンバーの中、
全員を吹っ飛ばすのは誰だ!?



イベント内容  決闘

ルール・・・真剣一本勝負。 要望によっては一回ラグ抜きを入れます。

      反則・・・覚醒アクティブスキルの使用
           アイテムの使用
           
参加資格・・・特に指定はなし。
       ブロガーを中心に、その友人など誘い合って参加してくださいな。


日時・・・・4月3日(土)16時開始~
                2時間以内には終わらせたいと思っています
                少なくとも3時間以内でないとハルが死ぬので^q^



エントリー・・・参加したい方はコメしておいてください
        参加人数が把握できるので。
        とりあえずその場で参加も可能にしますが。とりあえずとりあえず。

っということでエントリーの方はこちらのハル君ブログの記事にコメントお願いします。




異界に通っていたホーリーオーダーですが
最近モチベーション低下が激しいのでしばらくは野良異界はいかないことにしました。
ていうかモチベ低下の原因が異界でもあったり
そんな感じなので呼ばれればどこへでも^p^

それと同時にレテしました。

レテ買いました。

モチベ下がってからレテってどうなのって言われたが
下がってるからこそ刺激が欲しいみたいな。

とは言っても刺激を求めるどころか
覚醒M→覚醒切

あんだけ“覚醒Mいいよー”とか言ってたのにね。
そんなわけで復讐15→M ファストヒール14→M 喜悦切→M
になりました。

ありふれた感じのスキル振りになりましたが
喜悦MにしたことによってMP燃費がよくなったのも事実。
喜悦で減ったHPはHWで回復すればいいので痛くない!

覚醒の浪漫は2キャラ目のクルセイダーで追い求めようと思います^^




レテして早速いつものスカイプメンバーから悲鳴狩りに誘われた。
人数合わせの俺は早速そのPTに入って出会ってしまった…

究極のツンデレ

究極のツンデレに…

≫ Read More


| ARAD | 02:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT