適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見オフ

のはずが寒かったので結局みんなで集まって引きこもってました(爆
どうもみんなのアイドル明汰です|o´_J`|

オフ当日…
雛宅のPCがウィルスに乗っ取られたとかなんとかで
秋葉原行ってPC購入

ニエちゃん忘れ物したとかなんとかでコーンバター購入
秋葉原で「良質なコーンバターはどこじゃーっ」って叫んでごめんなさい

レイヤーの「萌え萌えきゅんっ♡」の声に鳥肌でごめんなさい吐きそうでした。



コメント返信
>>ハル君
正直密封なら+11にもなれば上出来なような…
俺だってブログネタにするために突っ込んだわけで
普通にやってたら+11で終わらせてたと思うよw


>>雛
強化運云々じゃなくて強化やってないだろ^p^
とりまハヌホメちゃん超えようか。

雛にぴったり→変態乙女


>>虎さん
ネクソン社員にそういった属性の人がいるにFA
実際狙ってる人多そうだし^p^


>>柳君
まぁ選べたら俺は変態紳士だけどさ。


緊急告知!
柳君がスティの人と組んで何か企んでいるそうです。
詳しくは柳君Blog




「そういえばみんな課金したし冥も課金しろよ」


「え?」

≫ Read More


| ARAD | 14:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

