適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラドは遊びじゃねーから!戦争だから!

※今回の日記は晒しや愚痴が満載なので、抵抗がある人は閲覧しないようにね☆(*ゝω・)v



テストサーバーも終了し、いよいよSI実装が見えてきた今日この頃。
私はリア充過ぎてテスターにはなれませんでした明汰です|o´_J`|

当日の朝はテスターになる気満々だったんですよ。
HELLSING OVA見てたら12:20でした。

あるあr…あるあるwwwww
リア充だとよくやっちゃうよねwwwwwwwww

あーリア充つらいっすわー^^;


とりま500人の暇人の皆さん、お疲れ様でした。
だからさっさとバグ報告してこいよ
べ…別に悔しいわけじゃないんだかんね><。



コメント返信
>>柳君
よう兄弟


>>虎君
ソウルだったら12ディアボまだまだ現役だと思うけどな



マリアの強化大乱のその後
あの黒歴史イベントから数日
あちこちで我こそはと勇者が立ち上がりアナウンスを流し続ける。

そんな私も勇者となりキリに戦いを挑む

そして俺達勇者は皆あの言葉を思い出す…

≫ Read More


| ARAD | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

