適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログやってる意味あるの?

こんだけ更新しないとたまにそう思ってしまう…

けど更新出来ないダメ人間明汰です|o´_J`|


そんな私はTwitterを頻繁に更新することにした。
明汰のついっとぁーwww

一言くらいなら頑張れるはず!だるいけど。
フォローしてくれると喜びますけど更新頻度は変わりません(・∀・)ニコッ


コメント返信
>>柳君
SI来てブラスターさんもイケメンになったけどね!
私のヘルベンターさんはお蔵入りしました。
+12メルベあってもゴアが糞火力\(^o^)/


>>Knts君
異界3人でよくなったから固定3人でよくなった。
かけらうめぇwww


>>虎君
ブラスターはガチ
俺の場合はSIからのにわかですけどねーwww


>>バのつく自称イケメンさん
それお前な。
自虐ネタかぶせてくるなんて流石っすね^^



そうこうしている内にSI実装

今更感しかないSI実装記事を...
当たり前のように更新してしまうあたり完全にプロの犯行(キリッ

NEXONさんお疲れ様でした。
正直言うともっとメンテ時間かかると思ってたよ(゚д゚)

SIでレベルキャップ開放されたけど

野ぶた。カンストまじおめっすわwwwwwwwww

野ぶた。のぶっちぎりカンストには流石と言わざるを得ない。
敬意と哀れみを抱いて友達登録してみた。カンストしても毎日INしてるんすね。流石!


ススキノ王子まじおめ!

にゃんちゅうおめ!!


身内も続々とカンストしていく中・・・

≫ Read More


| ARAD | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

