適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

再び赤石はじめました。

皆さんお久しぶりです!
ブログの存在自体若干忘れつつありました明汰です|o´_J`|

...といっても見ている人のいない自己満ブログなので
ここでいう“皆さん”はいったい誰をさしているのでしょうか?

今日は皆さんに日本語の難しさをってまた“皆さん”が出てきましたね。
ではこのみなs.......


はいっ!

無意味な挨拶はこの辺にして
タイトル通りです。

またRED STONEやり始めました。

きっかけは赤石10thアニバーサリーということで
アニバーサリーサーバーならキャラ作ってすぐ450から始められる
ライトユーザーにはおいしい特典があったから。

まぁ正直キャラ作って終わるかなーと思ったら
これまたどうして面白い。

それ以来アラドほぼほぼINせずに赤石楽しんでおります。
金鯖でも絶賛活動中。
毎日GDB6行って時森3亀事故死の保険で遊びにいってます。

金鯖ギルメンと時森3亀

8月中はほとんど金鯖なのかな。
金鯖には他にネクロと獣人も作ったけど
作りすぎるとどうしても中途半端になるし
BISをメインに育成・装備の精錬しようかと思ってます。 ←ここ重要

なんのゲームをやってもどうしてもいろんなもんに手を出して
結果中途半端ってのが今までの流れなので
PTの要であるBISをビシッと育成しようと思います。
最近親父ギャグにはまってるんですが、いまいちうけませんね。
センスがないんでしょうか?(*´・ω・`*)


やっぱり性格的に支援・妨害職が合うみたいで、ネクロもかなり楽しい。
どっちも現状火力がないから完全にPT依存になってしまうのが悲しいが(泣)
今後のP戦や攻城に参加していけたらなー。

そんな感じの近況報告です。
それではまたいつになるかわからない次回!

| RED STONE | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |