適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新サボりすぎじゃないっすか…

どうもー!
今話題の明汰君でーす♡

実は俺…

二児のぱぱなんだ…

まぁ嘘なんですけど。
一時期元カノに騙されて俺の子って紹介された時には焦りました。
でも違うってわかったらそれはそれで悲しい

複雑ねっ♡


更新しなかった理由にすらなってないっていう


コメント返信
>>ドラ
わかってらっしゃる( ^ω^)


>>柳君
俺のランチャーイメージって細マッチョなんだよね
だから個人的には3次のブラッククローがいいわw


>>雛
1次レア着てるんだから養殖してくださいよ^^
甘木オイルのコンボで抹殺してさしあげます( ^ω^)


>>フェル
お断りする(*´艸`)


>>虎さん
やっぱ1次ですよねーw
実装当初は
「猫背wwwうはwwww微妙wwwwww」
とか思ってたんですけどね。

そらイケメン裸族ですもの( ^ω^)


>>バル
はよ借金返済しろ



TopにSSが多いと重くなるし
今回から続き使用ヾ(゚∀゚*)ノ


塔でカンスト2/23.

カンストは塔でしたっと。
ちなみにこれ2/23の出来事なんですね。

前回更新日の翌日じゃねーかっていう
すぐ更新せい
→ごめんなさい


とまぁボチボチ異界にもおでかけしてるんですが
野良6:身内4程度の割合かな

INする時間が時間なだけに
なかなか固定で行くのは難しい…

そうなると野良なんだけど

自職投げられたwwwwwwwwwwwwwwww

名前晒してるチャンピオンに投げられました^^^^^^^
しかもチャンピオンが拾ってるし^^^^^^^^^
俺の魔石返せ←

まぁヒールウィンドじゃなかったし別にいいかっていう
ただもうこいつとはPT組みたくないっす( ^ω^)


とりま強力強化HW全部位集めるまでは通い続ける
それまでにセット実装してなければバトクルやる




っとまぁ同時進行でレンジャーも頑張ってます
現在Lv45で今まで愛用してた+11カールスキングコブラ突っ込んだらキリに砕かれて

+11ルード(´Д`)イェァイェァイェァイェァスーン

むしゃくしゃして突っ込んだ結果+11になった。
なんでファストパンにしなかったのって言われるが
正直なんでファストパンなのかがわからない

男は乱射だろ?
oiおい紀伊店の蚊

そんなわけで乱射ぶっぱで頑張ってます。

絶賛ゴリランドソロ周回中

ゴリランドソロおいしいです。



次回からはちゃんと間あけないで更新しよう、うん。

そんじゃ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
スポンサーサイト

| ARAD | 09:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルードは13にすると物凄い輝いてかっこよくなりますよ

| 焔 | 2010/03/28 00:40 | URL | ≫ EDIT

ルードは15にすると意味わからんくらい強くなってかっこよくなりますよ

| 柳 | 2010/03/28 22:14 | URL |

ルードは17にすると神になった気がしてかっこよくなる気がしますよ

| めりる | 2010/03/29 00:07 | URL |

ルードは19にすると地球滅ぼせるよ

| ハル | 2010/03/29 10:53 | URL |

ながれぶった切ってすまん
そして宣伝ですまぬ
今度決闘イベントやるからよかったら来てくださいな
宣伝してくれたら嬉しいです♪

| ハル | 2010/03/29 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/12-c1110569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

