適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるあの子もやっぱりツンデレ

「もう強化なんてやらないもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

とか言う奴に限って次の日にはコークス買うほど強化してるんですよね。
どうも明汰です(´・ω・)ノ

そんな私も強化ジャンキー…ってやかましいわっw


コメント返信
>>焔さん
ルードとかハウンドって元々が赤だから13になるとカッコイイですよねぇ…
まぁ無理だと思うけど^p^


>>柳君
ルード15にするくらいならハルギ買います( ^ω^)
でも一度でいいからネタ武器以外の15が欲しいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


>>めりるさん
17までいくともう完全に…^p^
17までいってもかっこよくなる気がする
本当に(ry


>>ハル君
19とかwwwwねーよwwwwww
決闘イベント4/3かー!!!
その日花見オフらしいから参加できるかわからんが参加の方向で!
無理かもしらんが(ノД`)シクシク


っということで告知!

ARAD 桜FIGHT
                            主催 ハル


桜舞う中での久々のイベント!
前回からは、がらりと変わるであろうメンバーの中、
全員を吹っ飛ばすのは誰だ!?



イベント内容  決闘

ルール・・・真剣一本勝負。 要望によっては一回ラグ抜きを入れます。

      反則・・・覚醒アクティブスキルの使用
           アイテムの使用
           
参加資格・・・特に指定はなし。
       ブロガーを中心に、その友人など誘い合って参加してくださいな。


日時・・・・4月3日(土)16時開始~
                2時間以内には終わらせたいと思っています
                少なくとも3時間以内でないとハルが死ぬので^q^



エントリー・・・参加したい方はコメしておいてください
        参加人数が把握できるので。
        とりあえずその場で参加も可能にしますが。とりあえずとりあえず。

っということでエントリーの方はこちらのハル君ブログの記事にコメントお願いします。




異界に通っていたホーリーオーダーですが
最近モチベーション低下が激しいのでしばらくは野良異界はいかないことにしました。
ていうかモチベ低下の原因が異界でもあったり
そんな感じなので呼ばれればどこへでも^p^

それと同時にレテしました。

レテ買いました。

モチベ下がってからレテってどうなのって言われたが
下がってるからこそ刺激が欲しいみたいな。

とは言っても刺激を求めるどころか
覚醒M→覚醒切

あんだけ“覚醒Mいいよー”とか言ってたのにね。
そんなわけで復讐15→M ファストヒール14→M 喜悦切→M
になりました。

ありふれた感じのスキル振りになりましたが
喜悦MにしたことによってMP燃費がよくなったのも事実。
喜悦で減ったHPはHWで回復すればいいので痛くない!

覚醒の浪漫は2キャラ目のクルセイダーで追い求めようと思います^^




レテして早速いつものスカイプメンバーから悲鳴狩りに誘われた。
人数合わせの俺は早速そのPTに入って出会ってしまった…

究極のツンデレ

究極のツンデレに…


いいなーいいなー異みょ~ん…


1回100円ならお財布にやさしいわね!
っていう甘い誘惑で低年齢層からもお金を集めてしまう
ネクソンの十八番

とあるAAが頭をよぎったがスルーして。

実は私もやってみました、20数回。まんまと詐欺られました

がしゃーん同様ホームページ上で処理され各キャラクターの郵便箱にくる仕様。

レンジャーで異みょ~んやってみた。

融合せし(前)
旗手(後)

レンジャーでの2回はこんな感じ

融合せし旗手ってなんのこっちゃと思ったが
力+8とMPMAX+77は素直に嬉しかった。

他の主要キャラにもやってみたが…

冷静な哲学者

冷静な哲学者wwww賢者ですかwwwwwww
“冷静な”が1分ごとに12MP回復なんでよかったか…


浄化調律師

もうなんのこっちゃ


破滅宣告

勝手に破滅宣告されててくれ。
倉庫キャラなのにダンジンプラチナっていう金食い虫

これを機に復活か…?


どれもこれもなんのこっちゃっていう…
ここで欲だすとハマるんだろうなーと思いそっと閉じた。


話は悲鳴狩りに戻るわけで
最近スカイプメンバーの間で話題のムーンエンプレスさんに
「魔道でディスペリザーマジぱねぇっすwwwアシッド置き逃げで俺ゾーン余裕でしたwww」
なんて話をしたら
究極のツンデレさんが「それ持ってるよ」

Buff消し鞭打ち

何 故 渡 し た し w



その後レンジャーのクエ消化をデスペラード×クルセイダー×スピッドファイアとか
若干目的を間違ったんじゃないかっていう豪華PTに手伝ってもらったんですよ

そしたらなんか+11ルードの火力に限界を感じました。

+11ルード強化

「壊して萎えるんだからやめなwww」と言う制止に対して

「待て落ち着くんだ…競売に+11ルードザジャックが20mであるんだ…

「だめだこいつ馬鹿だ…買うこと前提で話してるわ…」

なんてやりとりがありましたが

+12ルードザジャック成功ログ

+12ルードザジャック成功

はっは!わろすwwwww



レンジャーと並行してバーサーカーもやってるんだが
Lv.42でモチベーションが低下した。

萎えた、壷やろ。

レガシー:フェイトレスのアームレットが出る。(SS誤って消去?w)


イシュタル重甲セット、獣剣+9、ニトラスアギト、フェイトレス指輪・ネックレスを購入

とりあえず武器を強化
獣剣 9→0→ストレート10
ニトラスアギト 0→ストレート10

これで完全に調子に乗った俺
メイバンのクルセイダー 0→ストレート10
ベノムスレイヤー 0→10
ショナン 7→ストレート10

+メインで使ってる+10メイバンのクルセイダー


もうわかりますよね^^

まぁ結果の方は…


+11獣剣

+11メイバンのクルセイダー

惨敗ですね、はい。

しかし+11獣剣が出来た。
これは早く装備したい!!!

ってことで契約3日(300円)課金して廃狩り

課金期間内に無事Lv.45になったことだし斬岩剣を作るも強化値は+5
これは強化しかないってことで

+11斬岩剣

キタ━━(゚∀゚)━━!!!


この流れは…

+11メイバンのクルセイダー強化

まずはこれですよね。
決闘では混乱うまーだけど正直獣剣の血柱+1と力ブーストの方が俺は好きだし
所詮Lv.40武器ですしおすし。

あぁメイバンよ…こんにちは痕跡さん。

痕跡ちーっす!

…かっ...悲しくなんかないもん><



+11獣剣強化



強がってみても実はちょっとショックなんだ…


成功してくれよ!!!!!












(つд⊂)
















(゚д゚)















( ゚д゚) !?













(つд⊂)ゴシゴシ













( ゚д゚)

+12獣剣成功ログ

+12獣剣成功

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

これ失敗してたら斬岩剣の出番だったけど
冬準備朝30mとダンジンプラチナ60mで買ってお財布が寂しかったのもあって

+11斬岩剣は売ることにしました(キリッ

今の俺ならいける!!!
ってニトラスアギト買って突っ込んだけど結局10→大破でした( ^ω^)

肝心なものは成功しない。欲出すと失敗する。
すっかり忘れてたぜ…

とりあえずニトラスアギト(3本目笑)は+10でブースト兼過剰×部屋用にすることにしたw


+12獣剣は55でメルベーユ装備するまでは使えそう
力+24は旨いけど1止めのレイブ上がる残忍よりは
主力の血柱上がる獣剣のが使えるだろうしね

つってもどうせハメ警備(笑)

まぁ何にせよレンジャー・バーサーカーが当分安泰で気が楽ですw


(゚Д゚)y-~~ フゥー…

なんか久々に長い記事書いた気がするよ…
てーかSS多いし…

最後まで見てくださった方ありがとうございます。
それではまた次回((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
スポンサーサイト

| ARAD | 02:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宣伝ありがとだよ!
密封は+12ってなったことないんだorz

| ハル | 2010/03/31 11:39 | URL |

最近強化運ないですyo!

昨日は聞いてるだけ、見てるだけでも楽しかったw
いみょーんで私にぴったりのが出ると良いなぁ。
土曜楽しみです^ω^
究極のツンデレ聞いた瞬間欲しいと思たし、絶対みんな笑うと思ったw
サモは・・・うん
あのサモ変人だよねー(棒読み
異界でやってほしいと思いましたw

| チビ雛 | 2010/03/31 12:20 | URL |

破滅宣言はメイバンのクルセイダーにかかっていたんですね、わかります。
なんで異みょ~んにツンデレとか入ってるんでしょうか( ^ω^)

| 虎 | 2010/04/01 08:22 | URL | ≫ EDIT

異みょーんは名前だけ選べたら買ったのになぁ・・・・。
そうしたら町にツンデレが溢れかえるけど(⌒,_ゝ⌒)

| 柳 | 2010/04/01 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/13-521171b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

