適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見オフ

のはずが寒かったので結局みんなで集まって引きこもってました(爆
どうもみんなのアイドル明汰です|o´_J`|

オフ当日…
雛宅のPCがウィルスに乗っ取られたとかなんとかで
秋葉原行ってPC購入

ニエちゃん忘れ物したとかなんとかでコーンバター購入
秋葉原で「良質なコーンバターはどこじゃーっ」って叫んでごめんなさい

レイヤーの「萌え萌えきゅんっ♡」の声に鳥肌でごめんなさい吐きそうでした。



コメント返信
>>ハル君
正直密封なら+11にもなれば上出来なような…
俺だってブログネタにするために突っ込んだわけで
普通にやってたら+11で終わらせてたと思うよw


>>雛
強化運云々じゃなくて強化やってないだろ^p^
とりまハヌホメちゃん超えようか。

雛にぴったり→変態乙女


>>虎さん
ネクソン社員にそういった属性の人がいるにFA
実際狙ってる人多そうだし^p^


>>柳君
まぁ選べたら俺は変態紳士だけどさ。


緊急告知!
柳君がスティの人と組んで何か企んでいるそうです。
詳しくは柳君Blog




「そういえばみんな課金したし冥も課金しろよ」


「え?」


とりま

+10スパルタクス強化




+11スパルタクス余裕でした。

余裕でした。










異みょ~んの方も

天下無双余裕でした。

“天下無双”余裕でした。(*゚゚) ッシャオラァ!!
本当にありがとうございました。
まぁ力+14の乙補正だったんだけどさ|o´_J`|
“求道者”で知能も+13になってるからスピには嬉しい


ホーリーオーダーの異みょ~んも

マスターロード

マスターロード(マスター:1分ごとにMP18回復 ロード:MPMAX+94 セット:体力12)になりました。


バーサーカーの異みょ~んは

救世の守護神

すごく厨二病になりました。

“救世の”が力+14だったわけで
天下無双涙目wwwwww

守護神(笑)


狩りの方は

クイック肩ドロップ in影N

クイック靴 in宮殿GC

そろそろ集めようと思ってたクイック装備の
高額部位が2箇所も出てくれたので案外簡単に集まりそう。

そんなレンジャーも

カスペラード

ようやく覚醒したわけで。
これからクロニクル消化しながらカンスト目指す。

その頃までにはトライトン値下がりしてるといいな( ^ω^)


それではまた次回((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
スポンサーサイト

| ARAD | 14:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるぎください・・・

| 焔 | 2010/04/06 00:13 | URL | ≫ EDIT

オフお疲れった。
ハルギは雛が辞退したからなんだじぇ^-^
感謝して借金チャラにして
10名引きこもりのオフも楽しかったけど
舐めぷ~決闘が一番面白かったw

またオフしようねw

| 雛 | 2010/04/06 18:25 | URL |

宣伝ありがとー><

anoあのその運僕にもわけてくださいあ

| 柳 | 2010/04/07 10:37 | URL |

最近密封とか見てないです

ぉ+11じゃないですか
ってことは今回もさっそくコメ返信から推測するに
突っ込んですねわかります

| ハル | 2010/04/09 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/14-cb1e7fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

