適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1ヶ月も更新しない管理人なんて(ry

最近ロリコン疑惑が浮上した明汰です|o´_J`| 彼女がjkってどういうことーっ!!

いよいよ地獄PTが実装されたわけですが
なんなのあのドロップ率!!!

まさに地獄でした。

っとまぁ地獄PTのことはまた次回で
今日はここ1ヶ月の強化戦記ネタを...

ロリコン喧嘩とペアヘル行ったり4人で南ヘル行ったお話しは次の機会で...

ホリオは最近身内異界に誘われない時は
時間の許す限りテラクエと悲鳴クエを行ったり来たり

そこで偶然拾ったディバインプロテックションを強化したら...

綺麗なクロス

とても素敵なクロスが出来ました。

ここで止められないのがジャンキー予備軍なんだろう。


俺はここでやめます^^
支援クルセで過剰って何の意味があるんだかわかりませんよ^^
やるのはキャラ愛が暴走した馬鹿だけですよ^^^^^^



キャラ愛暴走



コメント返信
>>焔さん
あげません^p^
あれがないと攻撃力2000いかないんです・・・


>>雛
雛がハルギ貰っても返済出来ないじゃないっすか( ^ω^)
俺決闘はあれで全力だったんですけど^^
別に51だからって舐めPlayした覚えありませんよ^^


>>柳君
これでも金額的には赤字なんだぜ…


>>ハル君
つ...突っ込むわけ...

+12スパルタクス成功

ネタなくて突っ込んだら成功したw


続きは強化戦記結果
そして素敵クロスの運命は...


キャラ愛はキリに勝つ

はっはっ!わろすわろすwwwww

すごく…意味ないです。


+13カイバイル失敗

オートマだと狩りで燃費が悪いので過剰マスケットを作るべく強化

+13カイバイル失敗w

強化強化...

+14磁力剣失敗www

カイバイルでむしゃくしゃしてやった。
後悔はしてない。

ちょうど地獄PT実装と一緒に一部桃改変が来たので
金庫に眠ってたゴルアの教え -臨機応変-が復活w


妖精トーテム挑戦

妖精さんさようなら

インファイター本気出す。
と意気込んで強化してもこの様

予備であった+10アースクェイカーも砕かれ絶望の淵に立たされた俺であったが...


+11タンカレー

金庫にあった+7タンカレーが+11に!!!

って満足出来るわけねーだろー!!!!

わったあめえええええええwwwwww


ここで強化をやめてインファ休止するのは頭がいい子
何が何でも成功させてインファやろうとするのは
キャラ愛が暴走してる馬鹿お金が余ってる子

妖精2匹目




+11妖精


ひゃっほおおおおおおお

でもこれじゃ満足出来ないの!!

僕のキャラ愛こんなもんじゃないの!!!!!!
































妖精さん好きだあああああああ

だからキャラ愛があれば余裕だって言っただろおおおおおおお









いいか?もう一度言うぞ?


































+12ディバインプロテックション(爆)

キャラ愛があれば余裕なんだって(爆)


さーて+13作るぞおおおおおおお
と思ったけどチキンなんで+12で満足です( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト

| ARAD | 12:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な なんというキャラ愛!!

よし私も光槍+13突っ込んでくる
やってやるぜぇぇぇ

| めりる | 2010/05/05 17:39 | URL |

溢れ出てにじみ出るキャラ愛すごいですね!( ^ω^)
キャラ愛があっても怖さで+12挑戦できない自分…Orz

| 虎 | 2010/05/06 07:01 | URL | ≫ EDIT

おかしいですね
俺のフォボス10にすらならないんですけど

その強化運吸わせていただきますね!!

| 柳 | 2010/05/07 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/15-1c768129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT