適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化するしかない。

最近キャラ愛が暴走気味の明汰です|o´_J`| <やぁ!!

今日こそは地獄PT日記書こうと思ったの。

でもね。

何回行っても何も出ないの☆(*ゝω・)v


そうなると必然的に

強化しかないと。



ブログでは「強化運いいですよ」的な見え方だが正直㌧㌧

むしろ若干赤字かもしれないw
まぁそれを言っちゃ強化は楽しめないわけですが…

悲しい!
でも僕負けない><。

そんなわけで

赤ルードくるぅー?


結果の前にコメント返信
>>めりるさん
キャラ愛があればたとえ+13だろうが成功するはずうううう
やったれえええええええ!!


>>虎さん
正直言うと+11で十分じゃないかと思ってるんだけど
成功すればアナウンスじゃないか… で毎回突っ込んでる
+12があれば失敗してもアナウンス… で毎回突kk(ry

ジャンキー予備軍万歳


>>柳君
+10にならないと
「もういっそのこと砕けてくんねーかな」
とか思う俺がいる。




赤ルードになりませんでしたー^^

見事に砕かれました。

あぁ...
ピッカピカの赤ルード欲しかったなぁ;w;








くよくよしててもしかたないよね...

※ハルギバグです。

「はよ狩り行こ」 ※ハルギバグです




入り口Kソロ余裕でした。




でもまぁそれで満足出来ないのがデスペラードな明汰君なわけで


結局は更なる火力を目指しちゃうわけで...

もう武器ないお...

作ってその日に壊す。○仕様です。

壊してからまた+11トライトン作る作業だるいじゃんとか思う←



もっと壊してもダメージ軽いもん強化すりゃよかったわああああああああ


















+13スパルタクスっておまっ…スピ倉庫キャラなんすけど…

ちっくしょおおおおおおwwwwwww
スポンサーサイト

| ARAD | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

強化…万歳…!
スwパwルwタwクwスw

| 虎 | 2010/05/08 09:35 | URL | ≫ EDIT

よう、強化中毒者。

そしてお互いドンマイww
久々に強化したけど、楽しかったね♪

めぃがくれたキラービは絶対桃にしてやんよ!

| 雛 | 2010/05/08 16:37 | URL |

記事いっぺんに2つ読んだんだけど
スパルタクスがwwwwwwwwww

>>
+10にならないと
「もういっそのこと砕けてくんねーかな」
とか思う俺がいる。

すごくわかる
また0からかよ壊れてもいいよって思う


+14記事まってる

| ハル | 2010/05/08 22:25 | URL |

もうあれだよね
+12作るとかよりも壊すことが楽しいんじゃないかなって思い始めてきたw

俺最近ウィロック壊すのにはまってるんだ・・・。

| 柳 | 2010/05/09 20:28 | URL |

ショボーン

| ハル | 2010/07/23 06:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/16-4ebae1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

