適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ放置なう

ブロガー集会から2ヶ月経ってから記事を書く方が
他のブロガーさんと記事が被らなくていいと思います明汰です(・c_,・`)フフフ

8/14ブロガー集会

柳君がリアルイケメンだってことと虎の穴で盛り上がった。

気がする



しらんけど。



コメント返信
>>柳君
一番楽なの錬金術師だわ
重宝するし錬金術師がいいよ、うん。


>>雛
強化とか11出来ればいいと思うんだ。
むしろ10でいいと思うんだ。

なんで強化したし俺←


>>虎の穴さん
むしろ何も考えてないと思うんだ。
気がついたらこうなってたのさ┐(´∀`)┌




最近のお話

Intelカンスト。

カスペラード(笑)がカンストしました。

錬金術師3分でカンスト余裕でした。


異界で地雷プレイしてます。
メタルハートの優良武器であるトランスフォームウォースフの知能増幅を装備してます^-^v




スト子頑張る。

金庫に眠ってたウィンドドリンカー強化したら+11になった。

装備させたいと思って33スト子動かす→楽しい。

気がついたらイシュSET・レア5部位+隈取+狐しっぽ・冬朝称号買ってた。

な...何が起きた.....


スト子楽しいですwwwwwwwwwww



ソウル頑張る。

ブレーメン特化で育ててきたソウルさんですが
PTメンツによってはカザンのが強いしカザン特化にすることに。

それに伴いレア8→レア3上級3N2になった。
妖刀睡蓮と黒蓮指輪とアバターでカザン15になった。嬉しい。



悲鳴限定でスカルケインカード拾った。87mで飛び立った。

暇になったら壷っていう散財する流れが出来た。
黒字になっては散財する。
無限ループだわこれ...



なんかネタなさすぎてブログ更新する気力すらねーわ。
まじ誰かネタくれって話


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

| ARAD | 13:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタってあれ書けばいいじゃんwwwwww

| バ | 2010/10/12 05:56 | URL | ≫ EDIT

アイテムありがとぉー!
更新たのしみにしてるね!←

| ハル | 2010/10/15 21:46 | URL |

この時期に集いだと・・・なんて作詞なんだ!
87Mとか持ったことないです><ください( ^ω^)
後自分の名前虎の穴じゃないですしおすし

| 虎 | 2010/10/17 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/19-5ab2526f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT