適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラクエ始めました。

毎日壷割ってるのにケレス出ないしね。
どうも明汰です|o´_J`|

まぁ聖イシュ板金上着出て39mで売ってめしうまなんですけどね( ^ω^)


そうそう。
年末からテラクエ始めました。

クルセでテラクエ始めました。

元々はにゃんちゅう炭酢スイスさんがペアでテラクエやってて
それに連れてってもらってるだけなんだけどね(゚c_,゚`。)プッ

そんなテラクエ生活の2日目起きた事件…

古代桃キタ━━(゚∀゚)━━!!!

古代桃キタ━━(゚∀゚)━━!!!
めしうまめしうま。

まぁその後は何も出なかったとさ。


そんなこんなでテラクエ生活も今日で3日目
テラクエ生活3日目

テラクエ→精製テラ33,火薬115,歯110,破片98
悲鳴クエ→目9,記憶9,悪夢10
ヘルカリウムクエ→ヘルカリウム143/200
クロニクル靴クエ→魔力ゼンマイ27

現在進行中のクエストはこんな感じ
テラクエ最優先でやってるから悲鳴クエは当分進まないと思う
まぁ頑張る。


いつもの様にSkypeやりながらテラクエやって壷割って
めしうまめしまずやってたら朝になる。

今日一番の被害者はマゴロクさんに違いない。

朝になってがINしたから拉致ってマゴロクさんと3人で悲鳴に行く。

はっは!ヌゴルがゴミのようだ!!


疲労度切れたから塔行こうぜってことで塔に行く

塔4人ベストタイム 1/3

見事9分切りの快挙!

まぁ報酬は信頼の白字でしたけど^^^^^^^^


こんな感じかなー
当分はテラクエ日誌になると思いますが
テラ鎌取得までお付き合いください(・∀・`)

そんじゃまた次回ーノシ

| ARAD | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/2-93ae0c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

