fc2ブログ

適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月のイベント事まとめ

最近彼女とうまくいってない明汰です|;´_J`|
基本束縛されたりって嫌いなんですよね。

やっぱ俺リア充無理っすわーwww


コメント返信

>>バル君
おいwwwwwwwww
書けるわけねーだろwwwwwwwwww


>>ハル君
デスペが錬金だから必要なら作るよ(・∀・)ニコッ
たのしみにしてるって言われても毎日なんか更新してやらないんだから><


>>虎の穴
だろ?( ^ω^)
oiおい嘘ついてんじゃねーぞおい
後から12メルベでスラスト決めるぞ




ブロガー決闘大会

デリラ杯

knts君主催の決闘大会 デリラ杯 に

変態bsk

諸事情によりハーメルンで大活躍のイケメン狼耳ヘルベンターで参加しました。

結果から言うと俺は5勝2敗で2位でした。

やっぱり決闘ってずっとやってないと鈍るもんだねー。
相手のクールどころかヘルベンターのスキルクールすら覚えてないっていう...

あとは日頃過剰に頼った決闘してたんだなーと痛感\(^o^)/
いつもなら得意なはずの対メカニック惨敗。
メカが壊れない壊れないww

変態ジャンク

しかもこのアバターセンス...
認めん!!絶対に認めんぞおおおおおおお!!!!

次回はもうちょっとイケメン用意しておきますね。



10月の課金イベント総集編

課金イベント総集編とか言ったはいいけど
10月の総課金額5000円+500ポイントなんですよね。
※課金額内訳:
800NP →アメイジングハンマー22個SET×2
300NP →覇王契約3日
4350NP→まりあ壷×29個
50NP →ミスティックキューブ1個   計5500NP


いや、色々お付き合いがあるじゃないですか。飲み会とか飯とか飲み会とか衝動買いとか


「5500NPごときで何を語ってくれるんだ」と思った画面の前の君...


メシマズの準備はよろしいかっ!!!!!


クローン余裕でした。

クローンアバター余裕でした^-^v
黄金ミスティックキューブ3個と通常ミスティックキューブ1個の計4回で上級2(胸、下着)・レア1(ニル黒レア上着)・クローン1

レアは競売に20mで出して即売りした。

クローンの方はネタとして十分に使えそうだから売ろうか売るまいか悩んでる。
クローン上着も買えれば売らずに使う。

上下揃えるって言った時点で大体察しがついた人もいると思います。
ていうか俺にはそれしかないでしょ( ^ω^)


合成回数が4回だからなんとも言えないけど

露店に泣いたwww

ど...どんだけ合成したんだよwwww
っと、こんな露店を見ると運がよかったんだなと思う。



そして10月課金イベントはこれを語らずして何を語ろう。

アラド戦記史上最狂イベント まりあの強化大乱
公式特設イベントページ削除済み←ここ重要


このイベントで引退者続出

ユーザー離れは前から囁かれてはいたけど、
流石に今回は見過ごせないレベルだったらしく...

イベントは即刻中止

黒歴史黒歴史...(*´д`*)'`ァ'`ァ


賛否両論あると思います。
でもまぁ...どっちもどっちじゃないの?

俺の場合はちょうど課金してあったのもあって
イベント実装当日にまりあ壷買えて

迅速移動(笑)

問題となったフォーチュン強化券でゴミ能力ではあるけど2次リボの+13作ったからなんとも言えないかな。

なんでゴミ能力強化したかって?
これしかなかったんだから仕方ねーだろwww
こんなイベント来るって知ってたら一撃HSと特性HS壊さずに残しておいたわ(´・ω・`)ショボーン

でもまぁフォーチュン強化券がデスペで2枚出て2回成功で+11だったのが+13ですからね。
ガンホ系2次クロが2箇所しか揃ってないのに武器だけ13だからね...
今まで苦労してやってた人からは納得のいかない声があがるのも当然だとは思う。


+13成功して喜んだのも束の間

隣で+13民兵弓を成功させたジェネラルさんがいたわけだ。
フォーチュン使って民兵10→11にして喜んでた俺は一気に萎えたね。



半ば自棄になってまりあ強化したら成功したけどさ。

12民兵弓キタ━━(゚∀゚)━━!!!





...



他にもこのイベント中に強化しましたよ。
色々とね。

まぁ分かり易くSS1枚でまとめると...

強化大乱で得た強烈痕跡

あれ、おかしいな。



そんなこんなな10月でしたが
個人的には十分アラ充したんじゃないかと(キリッ

とか言ってるけどクローンも出ない、強化も13リボに12民兵出来てなかったら...

間違いなく追加課金してただろうね。←

成功したから知らんけど(*´艸`)クスクス



来月は55で止まってるジェネラル・ヘルベンターをメインに稼動させて異界進出が目標かな...
やっぱりジェネラル・ヘルベンターは2次クロ揃ってからが本番だしね。
SI来るまでにカンストするくらいはしておきたいところだ...

それではまた次回((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
スポンサーサイト



| ARAD | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アラドの男キャラの下着は基本ふんどしだよな

| 柳 | 2010/11/01 23:40 | URL |

おh
もうなんかディアボリカ+12で自慢できなくなって涙目
引退はしませんがね!!1

| 虎 | 2010/11/02 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/20-26d2add6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT