適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラドは遊びじゃねーから!戦争だから!

※今回の日記は晒しや愚痴が満載なので、抵抗がある人は閲覧しないようにね☆(*ゝω・)v



テストサーバーも終了し、いよいよSI実装が見えてきた今日この頃。
私はリア充過ぎてテスターにはなれませんでした明汰です|o´_J`|

当日の朝はテスターになる気満々だったんですよ。
HELLSING OVA見てたら12:20でした。

あるあr…あるあるwwwww
リア充だとよくやっちゃうよねwwwwwwwww

あーリア充つらいっすわー^^;


とりま500人の暇人の皆さん、お疲れ様でした。
だからさっさとバグ報告してこいよ
べ…別に悔しいわけじゃないんだかんね><。



コメント返信
>>柳君
よう兄弟


>>虎君
ソウルだったら12ディアボまだまだ現役だと思うけどな



マリアの強化大乱のその後
あの黒歴史イベントから数日
あちこちで我こそはと勇者が立ち上がりアナウンスを流し続ける。

そんな私も勇者となりキリに戦いを挑む

そして俺達勇者は皆あの言葉を思い出す…


王様「おお、勇者よ!死んでしまうとは情けない!」

勇者は死ぬと相場は決まっているのだよ…

ただアラドはゲームじゃない、戦争だ。
摩訶不思議な主人公補正でお城に瞬間移動で戻ってくる事はない…

さようならポンストソウル\(^o^)/


手元に残った桃色わたあめ…
SI実装で需要高まるってことで高騰したのを機に1万個ほど単価50kで売り払う。

けれすでびゅー

結果SI資金の残りでデスペがケレスになるヾ(*´ー`)ノ゙
装備ばっかりでPSが伴ってない残念デスペさんこんにちは。

力が低い→赤エンブレムが華麗ですらないんです>< 誰か燦爛チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

物理クリティカル低い→悲鳴腕輪、肩に物クリ2㌫未付与
とか言い訳してみる。

ぶっちゃけ悲鳴腕輪が取れる気がしない。
早く限定が3回で済む仕様に戻って><



異界はネタの宝庫

最近の異界は楽しいですね。
ホロー全くしないでフレームストライクばっかりのエレマスが城Kにいたり
浮かしっぱはありがたいんだけど限度をしらないゴッドハンドがいたり
カライダーやアシッドをほぼ使わないで残影猛攻EMMの学者がどや顔してたり
念シューター装備した早漏ネンマスがいたり
何か勘違いしてるソウルがいたりと毎日行っても飽きないね。

何を勘違いしてるかって?
ではこのSSを見てくれ

存在がパルプンテ

この知能と魔クリでシャドーレージ急襲トームなんだぜ…
あれ?わかってない奴がいるな(゚д゚)


そんな君のためにもう1枚貼っておいてやろう

れっどいえろーwwwww


決闘振りは狩り振りにしてから異界に来てくださいね^^
とまでは言わないよ。
レテするには課金しなきゃいけないからね。

だが最低限アバターくらいは換えないか…?( ^ω^)

陣だって喧嘩がいたのにブレーメンろくに使わねーし…
ブレーメンクール中なのかな?^^
と思って気を利かせて最強ランドで殺してあげたら死放置するし(・c_,・`)
犬K3回終わったら無言で抜けちゃうし酷いよwwwwもっと遊んでおwwwww




そんなwktkする出会いを求めて毎日異界PTを募集するんだけど

不要なんですか、そうですか。

「ホリ網不問の後にブラスター不要っていれてあげてください」


「ホリ網不問の後にブラスター不要っていれてあげてください」



不要wwwwwwわろたwwwwwwwww

不問と間違えたんだろうけど見た瞬間不覚にも笑ってしまった…


抗魔190しかないのに抗魔230で募集する俺様クルセとか救いようがないな…
まったくどこの誰なんだろう^^;


だってだってネックレスが出ないんだもん><
マニアルソでもいいじゃんか>< ←



異界→余った疲労でクロニクルorテラやってるんだけど

きもちわるい♪

こういう対応されるとまじで寒気するんでやめてください。
このバトメの中身がおっさんだって想像すると一層気持ち悪さが増します。

復讐ゲー期待しての反応なのはわかってる…
必要とされるのは嬉しいんだけど生理的に無理

あと復讐ゲーするならスカセは外そうよ^^
PTにいたソウルにサヤやらないでねって言う前にさ^^ ね?^^



何で今回はこんなに内容がダークなんだ…
あー怖い怖いガクガク(((゚Д゚;;)))ブルブル

そんじゃまた次回((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
スポンサーサイト

| ARAD | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラスターさんの渾身の自虐ネタじゃね?
異界はカオスだよね!

| モバイル柳 | 2010/11/12 11:40 | URL |

異界ってさ、まさにネタの宝庫だよね。
たまに行くと「なんだこいつ」がいっぱいいる

| knts | 2010/11/13 23:56 | URL |

すみませんそのアバターからエンブレムとって2次クロごちゃ混ぜしたら虎です。
ブラスター楽しいよブラスター

| 虎 | 2010/11/18 13:29 | URL | ≫ EDIT

クルセいる→ステ低い・決闘振りばれないだろ
地雷ホイホイ乙

| バ | 2010/11/24 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/21-a4936f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

