適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログやってる意味あるの?

こんだけ更新しないとたまにそう思ってしまう…

けど更新出来ないダメ人間明汰です|o´_J`|


そんな私はTwitterを頻繁に更新することにした。
明汰のついっとぁーwww

一言くらいなら頑張れるはず!だるいけど。
フォローしてくれると喜びますけど更新頻度は変わりません(・∀・)ニコッ


コメント返信
>>柳君
SI来てブラスターさんもイケメンになったけどね!
私のヘルベンターさんはお蔵入りしました。
+12メルベあってもゴアが糞火力\(^o^)/


>>Knts君
異界3人でよくなったから固定3人でよくなった。
かけらうめぇwww


>>虎君
ブラスターはガチ
俺の場合はSIからのにわかですけどねーwww


>>バのつく自称イケメンさん
それお前な。
自虐ネタかぶせてくるなんて流石っすね^^



そうこうしている内にSI実装

今更感しかないSI実装記事を...
当たり前のように更新してしまうあたり完全にプロの犯行(キリッ

NEXONさんお疲れ様でした。
正直言うともっとメンテ時間かかると思ってたよ(゚д゚)

SIでレベルキャップ開放されたけど

野ぶた。カンストまじおめっすわwwwwwwwww

野ぶた。のぶっちぎりカンストには流石と言わざるを得ない。
敬意と哀れみを抱いて友達登録してみた。カンストしても毎日INしてるんすね。流石!


ススキノ王子まじおめ!

にゃんちゅうおめ!!


身内も続々とカンストしていく中・・・


付与Lv.9っすわーwww

私はひたすらに付与修練をして付与Lv.9になるのであった。
ちなみにジェネラルが60になったのが12/2で、付与9になったのが12/11。
10日で付与Lv9になるお手軽職になりました。

そして今まで赤字職だった付与師ですが・・・
付与Lv.1→9で70m弱黒字でした(・∀・)ニコッ

SIから魔力結晶でLv5まで一気にあげれなくなってどうなるかなーと思ったけど
魔力結晶でLv3まであげたらそっからは高額宝珠だけ作ってれば勝手に修練+小遣い稼ぎが出来るっていうwww
ただこれには材料の仕入れ値が大きく影響するので今から始める人は注意してね☆(*ゝω・)v
どっかの誰かさんのせいで材料高騰してますから☆彡




付与修練の途中

困ったら念じればどうにかなる

こんなことが起きた。
何事も念じてみるもんだわ( ^ω^)


話が前後したがジェネラルでのカンスト記念ヘル

カンスト記念ヘル

平和平和と思ったら

ちゃっかりトールwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃっかりトールが出てました。10mでbye




キリ穴がアツい。保護券まじ胸熱ww

黒歴史イベントマリアの強化大乱を覚えているだろうか
あのイベントで保護券なるものがあったのだが

あれを所持していると10→11が失敗しないという都市伝説が存在する!!!

ニヴェウス10→11→bye
カイナス10→11→剣聖装備
グリンアンブリエル10→11→bye
グリンアンブリエル10→11→競売
ガイスタド10→11→58m
ドゥーム10→11→165m

11ドゥーム170mで売れたぞーwwww


SI実装から新アイテム増えたし保護券使ってみようとおもったらこれだよwwwww
まじどんだけだよwwwwwwww
保護券神wwwwwwwwwwwwwwwwwww

※あくまで当ブログ特有のネタ表現であって99.99㌫確率の偏りです。たぶんね。



クリーチャーキューブ復活!胸熱!!

プチマルフィサキタ━━(゚∀゚)━━!!!

クリスマスクリーチャー来たし微妙。
知能+キャストだからネクロ用か…とりま温存(*´ω`*)ホクホク



ヘルもやばい!まじ胸熱wwww

まじ気合入れすぎww

エピ1+密封3wwwww
でもゴミばっかwwwwwwwっをつwwwwwwwwwwwwww

光精霊指輪で光強化したフラグレ感電と銀弾ダメージに若干の興味が…
さよならバントゥ遺産。
こんにちは燦爛コスモソウル70個(・∀・)ニコッ


そういえば

エピに入札制度?

エピックを拾う際にこんなポップが出た。
これは奪取防止策になるのだろうか・・・(゚д゚)



ゴブリンさんまじフライングしすぎっすわw

黄金サンタゴブリン

一人で盛り上がっちゃってるゴブリンを八つ裂きにすると豪華商品が貰えるイベント。
このゴブリンお前等みたいで気持ち悪いわw

豪華商品が出る黄金壷()

パラライズドキャノン・・・

まぁユニークなんて都市伝説・・・

他には↑で壊したグリンアンブリエルとかディバインプロテクション()が出ました。



みんなのキリちゃんの周囲に不審者

透明江戸和堂

透明百万有堂

いつぞやの日本独自NPCが隠れているとかなんとか。
SSの位置で通常攻撃に設定しているキーを押してみよう!

※一応バグ?みたいだけど公式で告知されたし買っていいらしいよ!やったね!

まぁアバターはゴミ能力なら競売に安値でいっぱいあるだろうし着せ替えはそれでいいとして
クリーチャーも見た感じ5m前後で安定っぽい。
わざわざ諭吉や野口を人質にしなくていいね!



溜まったSSを貼り付けただけな気もするけど
そろそろお別れのお時間です|o´_J`|

「やっとかよ」って思った奴表へ出ろ。


んじゃ最後にこのSSでお別れです。


泣いた。


びぇ
スポンサーサイト

| ARAD | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今からインフレになるまで宝珠貯める作業にはいるお

| 柳 | 2010/12/14 14:52 | URL |

なるほど保護券がお年玉ですね。胸が熱くなります。

| 虎 | 2011/01/01 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/22-185b2384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

