適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年は色々ありました...思い出すだけでもうんざりします
今年もよろしくお願いします。

というわけで、一応形式的な挨拶は大事ですよね。


新年早々愚痴から始まるのは仕様

移動不可アイテムをバグで移動させた奴みんなBANされねーかなー
何でローグで旧・魂追跡装置つけてるんだよー
てかやり方メガホンした奴もBANされねーかなー
らいつべで堂々とバグ配信した剣聖早くBANされねーかなー
BANされてもいいようにアバとか移動した垢もBANされねーかなー
ぱらなんとかさん消えてくれねーかなー
はよ消えろ産廃共め。


まぁどうでもいいんだけどさ┐(´∀`)┌

そんなことよりクリパBANなんとかしてくださいマジで。
怖くて5キャラしか疲労消費出来ないじゃないですか><



愚痴りからのコメント返信

>>柳君
SI直後はレガシーの付与貼り直しとか属性強化で需要あったから
Lv上げの段階で余裕の黒字営業だったけど
餌に釣られた輩が増えて値下げ戦争してるから
今はもう黒字修練厳しいっぽいな。

宝珠は相場変動激しいから計画的に(*´・ω-)b ネッ!


>>虎君
まじ強化券お年玉以上だわ。
まぁもうあげる側の人間なんですけどね\(^o^)/



異界改も固定メンツでヌルゲー

ホリオダ67でこんな感じ

毎日改に行ってるけどなかなか装備が揃わない。

武器: +0栄光のイザトクロス +0強力強化クロスHW改 +0無慈悲な虐殺者
上着: +10聖イシュ板金上着 +0サイレントプレイヤー上着改
パンツ: +10サイレントプレイヤーパンツ改
肩防具: +10強力強化HW
靴: +10サイレントプレイヤー靴改
ベルト: +11強力強化天ハモ改
ネックレス: +10強力一撃復讐改 +10サイレントプレイヤーネックレス改
腕輪: +10強力強化天ハモ改
指輪: +10サイレントプレイヤーリング改 +0悲鳴指輪
称号: 冬準備夕方 黒猫
補助装置: +11覚醒の秘密プリースト
魔法石: +7増進石

SI実装でプリーストの2次セット装備が実装されたり
天国のハーモニーが神スキルになったりで
強化HW→サイレント、強化天ハモになったので...

過剰防具bye

今まで愛用してた上下過剰をキリに突っ込んだ
下着は開放してたから若干もったいなかったか...
対物理無双が出来なくなったけど、支援力大幅うpまじやばい
何がやばいってとにかくやばい。

付け替え前提なら@1箇所でサイレント6SETになるから頑張る。


他サイトで既にまとめ出てるけど...
異界改King 2次クロニクル改ドロップ情報収集中
記載情報量が他サイトと比べると圧倒的に少ないですが、
実際のドロップのみを記載してるので情報の正確さは保証付(キリッ

まぁ自己満ですよねー。



愚痴ってコメ返信してクルセの2次改報告しただけだけど
元旦に挨拶することに意味があるんだっ!
ってことでこの辺で


びぇ
スポンサーサイト

| ARAD | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その面子に俺のソウル(orデスペ)で寄生させてください

| ドラ | 2011/01/02 05:11 | URL |

寝糞の公式のおかげでこれ以上のバクはなくなたけど
まだバグの対処はしてないのかなかな

宝珠の相場操作の奴がうざすぎるのはディフォかな。。。?
お兄さんおこっちゃうよ?^p^

| 柳 | 2011/01/02 17:53 | URL |

あけおめです
ファンです

| Avind | 2011/01/03 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/23-d59e3cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

