適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マヨネーズ万能説

最近食生活の中心にマヨネーズがいます明汰です(・c_,・`)
肥満ちゃんにならないようにしないと(*´艸`)



なんでこうバカばっかなの?

これって人類の永遠のテーマですよね。
しかし私はこの永遠のテーマというものを悟り始めてしまっているんです。
そして気付いた、この先の人生の退屈さに。

なので僕は仙人になります。

どっかの乞食仙人じゃなくて
雲のかたまりに寝転んで桃食ってる感じの仙人に!


ブラスターを火or光強化で迷ったから
したらばのブラスタースレ見に行ったら

バカばっかwwwwwwwバッカじゃねーのwwwwwwwww

ブラスタースレで某ブラスター晒しageしてるし(*´艸`)
そんなくっだらねーレスしてる暇あったら
俺のレテの参考になるような人柱が頑張れよなー。
あーだるい。
まぁ叩かれてるブラスターとは短い期間ではあるけどギルメンだったが...

てめーは擁護できねーよ(*-´ω-)

お酒のせいにする子って嫌いです。
酔っ払って黒歴史暴露してもネタに出来るくらいじゃないと( ^ω^)
謝罪文書いても閉鎖逃げするんじゃ意味ないじゃん。
自分の発言には責任もてやゴミ( ^ω^)

さてさてこんなこと言っちゃっていいんですかーっ!
ブログだからって好き勝手書いたら同類ですよーっ!!

ブログ闘神なんで許してください^^

あれですよね。
とりまマヨネーズ吸って頭冷やそうか。



コメント返信

>>ドラララ
まずその寄生根性どうにかしようか( ^ω^)
改は記憶かけらの関係で3人で行かなゲロマズ


>>柳君
そんな迅速なBANあったらゴミ屑こんな蔓延ってねーだろ

宝珠の価格操作はデフォ
毎日毎日同じ奴3,4人で値下げ戦争してるよwww
取り下げて捨ててる手数料をあいつらは計算しているんだろうか・・・
ほんとバカばっかで面白いっすわーwwwww


>>Avindさん
あけおめ
こんな残念な子に冗談でもファンですとか言っちゃう辺り(ry
あ、なんでもないです^^



キリちゃんちゅっちゅ

失敗ざっまぁwwwwwwwwww

ログ流れなかったのは
+11カイナス→bye
+11マニ・アルソ→bye
+10アポカリプス→11→bye
+10グリンアンブリエル→bye
+10サイレントプレイヤーネックレス→bye
+10強力強化HWパンツ・改→bye

まぁ全滅ですよね、えぇ。
と言ってもアポカリプス以外は不要だったから突っ込んだんですけどね。

何を興奮してたのかアポカリプス壊してました。
45退魔bye...

一緒に強化してた身内は13苦痛やら14キュビラエ成功

完全に犠牲にされました本当に(ry


さてキャラも絞れたことだし
ホリオダ本気だす。







おまけ


ちゃっかり成功してました。

実は成功してたんですね。
でもジェネで決闘行ってもどうせ蹴られるしいらないっていう( ^ω^)




びぇ
スポンサーサイト

| ARAD | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犠牲のはずが何故に成功したのか、未だに疑問だわw
キュビは砕いたけどな!

| ニエ | 2011/01/06 09:00 | URL |

なんとかキリンてキャラのファンです

| Avind | 2011/01/06 12:12 | URL |

もう利潤無視とか笑えるわ、宝珠さんはwww
おとなしく昔の相場ならみんなおいしいねーできたのに。

もう冬休み終わるからおバカ戦記も終わるといいねっ!

| 柳 | 2011/01/07 09:15 | URL |

どうしてそんなに突っ込めるんですかァーッ!

| ハル | 2011/01/11 21:18 | URL |

なんか勘違いしてました
別の人でしたY(>_<、)Y

でもこのブログはすきですもっとこうしんして

| Avind | 2011/01/12 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/24-14b10cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT