適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゅるりーん♪

チョロンイの黄金のレガシー壷
65レガシー/レアアップデート記念に
通常より3倍高い確率でレア等級以上のアイテムが出るという壷が…

まぁアラドの確率なんてアテにしちゃダメだよね。
それなのに連日やれハルギやら65桃武器だと犠牲者が…

ハルギなんてなかった。

秘蔵阿修羅で補助壷割ったらセカンドデス出たんだけどSS撮れてなかった...
肝心なSS撮れてないってなんなの!!!
めっちゃどや顔しようと思ってたのにwwwww
一緒に割ってた身内に380m+αで売ったからなんだかんだで超絶黒字

めしうま。



コメント返信

>>ニエちゃん
まじであの成功率はやばかったw
見事に犠牲にされたお( ^ω^)


>>Avindさん
キリン…(´・ω・`)
正直別人でほっとしたわw


>>柳君
まじで手数料とか考えたら赤字だろと思うわ
そこまで必死にならなくても売れるのにね(*´艸`)

バカばっかだから無理やが。


>>ハル君
男の子はみんな穴が大好k(ry
そこに浪漫があるからだよっ!



念願の専門職業コンプリート

人形師カンストェ…

ずっと57前半で活動休止(笑)だった剣聖ですが
気合を入れたら2日でここまできました。

これで60↑キャラが4体目だったので人形師にしました。
5分でカンストしましたけどね('A`)


カンストしたはいいんだけど
同時に達成感でやる気なくなったから12オトクレ突っ込んでみたんだけど

どうしてこう空気読めないかな...

どうでもいいもんは成功するのがアラド


試しに狩りに行く→断空斬単発12k↑出る→うはwwwwっをkwwwwwww

見事復活することが出来ました。
めでたしめでたし。



なんか色々近況報告

11ティラレキタ━━(゚∀゚)━━!!!

補助・魔法石壷実装で安かったし過剰作りました。
12が欲しくて予備で2個目強化したんだけど10→bye
大人しく11ティラレ装備しましたとさ。

あと補助の方も強化札(啓示)が6mまで下がってたから買って強化
4つ目強化してる辺りで心が折れて啓示は10で止めました(´・ω・`)

しかし11ティラレがなかなかでかい。
体力精神1400超えは余裕だった。
次は1500だけどこれは結構厳しいかもしれない。

あとあと、
今月中にカンストしたかったけど時間的に無理っぽい。

うむ
無念でならない。



ヘルベンター復活させました。←New
と言っても武器が+7メイジストレート(爆笑)
まぁ固定多いし下手に過剰持つよりはフレンジブーストした方がいいよね。

そんな感じ


びぇ
スポンサーサイト

| ARAD | 02:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三倍とか詐欺だ!5個割ってなんもでなかったz(ry

| 柳@交流会22日 | 2011/01/21 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/25-14a9e7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT