適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月は更新マッハです!!!

とか言ってみる明汰です|o´_J`|

しかーしっ!
2月は本気だ。本気なんだ。
“本気”と書いて“maji”と(ryなんて今の子言ってもわからないんでしょうね。
歳ですよね。ジェネレーションギャップって言うの?
怖いですよねー。
迂闊に好きなマンガの話も出来ないよ。

え?好きなマンガ?

巨人の星ですけど( ´Д`) なにか?



コメント返信

>>柳君
5個っておまw
あの後王家ベラトリだったりヴァン出たのに
郵便箱のバグで没収されたんだけどwwwwww
初めからなかったと思うしかない、うん。



頑張った俺、いやmajiで!!!

來導カンストェ…

みんなで共同回ってカンスト!
SI直後に組んでた固定はみんなカンストして完全に置いてけぼり状態だったけど
飽き性の私もようやくカンストできました!!!!!
ささやきだったり主にスカチャでお祝いしてくれたみんなmajiでありがとう!

自分へのお祝いとしてホリオダにスタイルを購入しました。
これで貯まりに貯まった招待状をようやく消化出来る(ノД`)エガッタナー

ちなみに...

スタイルでレテするとこんな感じ

スタイル購入後にレテを使うとこうなります。
レテ中毒の私は課金ペースがkskしそうです( ^ω^)


カンストして更なるステータス強化を目指して...

11強化札(啓示)

ようやっと+11強化札(啓示)完成
桃補助のスロヒ強化も欲しいんだけど
郵便箱のアイテム没収された関係で所持金がありえない。
せっかく司祭安くなってるのにこれじゃ司祭すら買えない。maji萎え。
まぁブルジョア戦記じゃなくてもアラドは楽しめるよねっ!きっと!!!



とか言ってるけど実際は

ゴリ

こんな顔して運営に毎日不具合報告してます。※冗談です
鼻血が出てるのはチョコの食べ過ぎです。※都市伝説です
実は巨人の星とかよく知らなくてスラムダンク大好きです。※majiです

今日“maji”を随分推しますよね。
え?深い意味はないですよ?( ^ω^)




びぇ



続きは1/22にあったブロガー集会の独り反省会※あくまで独り言です。スルー推奨


ブロガー集会1/22

まず参加したの?っていうレベル
開始時間に挨拶して直後に諸事情でログアウト。
帰ってきてINしたら既にみんな終わってて勝手に発言して終わった感じ。

SSも撮ったけど欧米がなんなのかわからない(゚д゚)
そうかジェネレーションギャp<欧米かっ!

今度は最初から最後までいたいわー。
ってことで反省会しゅーりょー!
スポンサーサイト

| ARAD | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はよ、もっと更新はよ

| Avind | 2011/02/04 09:45 | URL |

更新もっとはよ//

| 進軍の柳@ | 2011/02/04 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/26-ffa2436e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

