適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時メンテですって奥さん!

書類まとめて時間までアラドやろうと思ったら...

臨時メンテ

臨時メンテですって アラマ(*´艸`)(´艸`*)ヤダワ
というようなやりとりがあったりなかったり
時間余ったしこういう時こそブログを更新!

そんなわけでお昼からこんにちは明汰です|o´_J`|


りずきちさんとこのテンプレがかっこよかったんだけど
俺もなんかないかなーと探したけど「これだーっ!」ってのがなかった。
まぁ今のは今ので気に入ってるからしばらくはこれでいいやと思った。うん。

んで!
ブログランキングやコミュニティに参加してなかったんですけど
気まぐれでアラド戦記のコミュニティに参加してみた。

これといって変化はないんだけども┐(´∀`)┌

え?何でブログランキングには参加しないかって?
だって俺参加したら1位独占やがーwww
参加してる人が可哀相やがーwwwwwww


コメント返信

>>虎君
マジレスするとポンは闇しかない
闇ポで覚醒強化できんのに武器が水だからって水強化してるの見ると正直かわいそう
覚醒いらん超絶火力ならしらんけど('A`)


>>柳君
ランカンとかはしらんけど
Gは追加乗るはず!むねあつ!



付与勝ち組ktkr

新ダンジョンが実装されて新カードも増えましたね。
付与師のジェネラルさんはそれはもうやる気出しますよね

ユリス宝珠85mバロスwwww

ユリス宝珠が85mで売れちゃうんですもんwwww
ユリスカードは50mで2枚、55mで1枚、59mで1枚買って
全部宝珠にして85mで売りました^^b
手数料差し引きしても100m↑黒字ヾ(*´ー`)ノ゙

アラドはスタートダッシュが肝心。←これ超重要
儲かってるなら俺もやろうじゃ遅いんです。

付与で儲かったお金は付与に使おうと思ってまだ付与出来なかったもんを買い揃えました。
結果ジグハルトとピーター以外は付与可能になりました(´・ω・)b
ピーターは競売になかったのと、ジグは付与書100mとか\(^o^)/
流石に儲かったからってそりゃないおwwwwww

ってなわけで、残りは貯金しようと思ったんだけど...
超絶性能の65キャノン+10が9.8mで売ってたので衝動買いしてしまいました。
10mくらいいいよね!

ブラスターもこれで安泰

速攻11にしましたけど。
とりあえず11でいいよね!
っていうかブラスターまだ61だし\(^o^)/
煽られて装備する前に壊すのだけは避けたい ガクガク(((゚Д゚;;)))ブルブル

びぇ
スポンサーサイト

| ARAD | 13:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

英雄然りスタートダッシュって大事だなって思った
いまぼくのふよしはさんぶつせいぞうきです

| 柳@早起き | 2011/02/08 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/28-ff8ec28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

