適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これぞ適当ばーn...流石適当

結局更新ペースは今まで通りでしたー^^
ということで、おはようございます明汰です|o´_J`|


まぁそんな更新ペースなんてどうでもいいこと(?)はおいといて

Thu, 3 Feb 2011 22:39:35
名前:ぷろふぃーる
ホスト:y206113.ppp.dion.ne.jp
送信者URL:危険なためURL削除.zip
********************
アラド戦記 3次クロニクル D 'バカルの城' N
テストサーバーに実装された新規異界D 'バカルの城'です. バカルの部下である 4
匹の龍人族と(前)使徒 バカルが登場します. PVでの背景になりますがなんとなく
バカルがスカーサより小さいのはやっぱり大人の事情?
********************

結構前にも騒がれたんですが
不審なURLを書き込む輩がまた湧いたようなので晒します。


ちゃんと更新しているブログは既に削除されているようですが
放置しているブログなどにはまだ書き込み自体は残っているので一応注意。
リンクは切れてたので一応大丈夫だとは思いますけど踏まないようにね( ^ω^)



コメント返信

>>柳@早起き 2011/02/08 11:32
英雄然りスタートダッシュって大事だなって思った
いまぼくのふよしはさんぶつせいぞうきです
********************
SI直後は宝珠需要が高かったからガッツリ投資しても元取れたけど
今は付与依頼するなり身内にいれば頼んだ方がいいしねー
ダッシュは大事よ!(゚д゚)


>>秋風 2011/02/10 00:29
弾スピいいね!
本来のスピってかんじで初期を思い出すよ!!

なんだか楽しみだな~(*ノノ
********************
弾スピいいよね!
早く一撃灼熱と冷凍集めたいわ(´ω`*)



冷やし中華始めました。

とか歌う芸人が嫌いです
どうでもいいですけど。

更にどうでもいいですけど、


♂メカ始めました。

変態紳士始めました。

ダンジョンの得意不得意がかなり激しいけど
火力がないわけではないのでそれなりにって感じ。

まぁ2次クロ揃ってからが本番か...



スローヒール強化あれこれ

Lulliさんとこのスロヒはありかなしか。を見て
クルセイダー視点で色々ステータスを確認してきた。

スロヒExのレベル差でのステータス比較
Ex3 基本体力1675 精神1663
1:体力+577 精神+573
2:体力+173(+750) 精神+172(+745)
3:体力+52(+802) 精神+52(+797)

Ex4 基本体力1675 精神1663
1:体力+770 精神+765
2:体力+308(+1078) 精神+306(+1071)
3:体力+123(+1201) 精神+122(+1193)


Ex4の1回で既にEx3の2重複を超える
たまに青字補助の過剰や基礎ステの高い補助をつけているクルセ見かけるが...
補助はスロヒExあがる装備が鉄板だと思う。しらんけど

ちなみにスローヒール強化は使用者の体力・精神に依存なので
素の状態が高ければ高いほど恩恵がでかい

まぁ低ければ(ry


サイレント3でストライキングどこまであがるのか?
力793 体力1531 物理攻撃力2282(栄光イザト) ストライキング30 は固定で
サイレント3の有無(ネックレスをサイレントと一撃復讐の付け替え)で検証
無:2282→2987
有:2282→3182


今回はあくまでサイレントのみの恩恵でどこまで差が出るかなので
ストライキング前に保護とスローヒール強化未使用。
にも関わらず物理に200も差が出るのか…
これは正直自分でもビックリな結果だった。

本来の狩りなら当然今あげた保護・スローヒール強化で体力をブーストするわけで。
余談で検証したように栄光をかけてあげて完成という…


~余談~
スローヒールEx4×3,保護26,ストキン30+サイレント3,栄光26

余談

※覚醒は取得者少数だろうし割愛


こう見てると改めてクルセの支援って絶大だなって思う。
支援してる側からだと全く体感出来ないのが残念┐(´∀`)┌


ここまでだらだら書いて思った。

結論がない←結論

なので無理矢理にでも結論付けようと思う。

スロヒExはつおい
さいれんともちょーつおい



た...たまにはこんな終わりからでもいいよね!

びぇ

| ARAD | 07:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

支援されてると
「こ、これが過剰ってやつか・・・。」
っていう気分になれるよ!

| 柳@早起きできず | 2011/02/13 11:43 | URL |

変態紳士おちゅ^ω^
はよ太った明汰・明帝うpうp

たまにアラドに顔出すから、
その時は養殖して遊んでくだしあ。

| 雛 | 2011/02/14 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/29-e9642faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

