適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインなんて…

なくなっちまえー!

義理チョコのお返しでお財布悲しくなるだろうと
憂鬱になってる明汰です|o´_J`|

ぶっちゃけあれだよね。
全くモテない男より
女友達が多いだけの男ってのが一番困りますよね。

モテなければいいじゃん?
いつもと変わらない平日ですから。

彼女持ちはあれですよ。
彼女がしっかりガードしてますからこれも安心。
内心爆発しろ!とか思ってるけどさ

どうしたもんかね。



コメント返信

>>柳@早起きできず 2011/02/13 11:43
支援されてると
「こ、これが過剰ってやつか・・・。」
っていう気分になれるよ!

********************
まじかおー!
ぼくのためにくるせちゃんつくろ?ねっ!( ^ω^)


>>雛 2011/02/14 00:38
変態紳士おちゅ^ω^
はよ太った明汰・明帝うpうp

たまにアラドに顔出すから、
その時は養殖して遊んでくだしあ。

********************
もう異名これ固定でええわ
むしろ俺が養殖されたいくらい^^

ぴざ虎のSS撮れてなかったわーwww



ネトゲでもバレンタイン

もぅうんざりである←切実

AP回収のためだけにマビノギにINしたら
バレンタインイベントで雛に拉致られ...
ひたすらチョコ食わされました。

イベント内容
女性キャラからチョコを100個貰った男性キャラのみが抜けるチョコレートソードがある...
まぁチョコ食うだけの簡単な作業


だがしかしマビノギって食べ物によって体型が変わるので...

チョコ食べる前

最初はラバキャが似合う小柄な子だったのに...


チョコ食べた後


終わってみたら盾が背中にめり込む程の肥満ちゃんになってました。
まぁどうせ転生すれば元に戻るしこの体型がデフォと言えばデフォだし...


とりあえず脱いで←ここ重要

そこに愛はありませんけどね。

イベント品のチョコレートソード抜いてやりました。

せっかくマビノギにINしたし何かしようと思ったけど
完全に浦島状態だったからあっさりログアウト|o´_J`|
AP160くらいあったけど200くらいになったら本気出す。

びぇ
スポンサーサイト

| MABINOGI | 23:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコソードってなんて卑猥なものを・・・・//

| 柳@交流会19日 | 2011/02/16 10:01 | URL |

安心しろ!白トラさんSSは撮った^^
本当はフォル子さんにチョコ上げたいんだじぇ・・・

めぃ太らしたから満足したけど(*´ρ`*)

| 雛 | 2011/02/17 00:06 | URL |

バレンタインなど飾りです。偉い人には(ry

| 虎 | 2011/02/26 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/30-caa60a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

