適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特盛おっぱい

タイトルに特に意味はありません
どうも明汰です|o´_J`|

まずみんなに言っておかなければならないことがある

本日をもって
ブログ闘神を引退します。

ブログ経験値もMAXになっちゃったし
正直これ以上俺TUEEEしても意味ないんですよね^^;
まぁ新参勢力がちょーしのっちゃうよーならいつでも復活するお^^b


コメント返信
>>柳@交流会19日 2011/02/16 10:01
チョコソードってなんて卑猥なものを・・・・//

********************
さぁ僕のチョコレートソードをお舐めperopero


>>雛 2011/02/17 00:06
安心しろ!白トラさんSSは撮った^^
本当はフォル子さんにチョコ上げたいんだじぇ・・・

めぃ太らしたから満足したけど(*´ρ`*)

********************
それはリアルでお願いします
フルハイビジョン録画してあげるから。


>>虎 2011/02/26 16:32
バレンタインなど飾りです。偉い人には(ry

********************
偉い人ってひきこもりばっかだからね←
天才もニートも紙一重だろ



この雰囲気の中コメント返信してしまうあたり流石俺っすわーwww
よしこの際だし...
ブログ仙人って名乗るお( ^ω^)


USOだお嘘だおwwwwwwwwwww
信者に殺されるおwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ冗談この辺にして

ランヘルで桃

ランヘルハゲから桃が出た。
都市伝説だと思ってたんだがな

それにしてもこの「w」の量
中の人の程度がしれますね。

誰かー!芝刈り機持ってきてー!


そういえばエンブレムウィークきましたね。
エンブレム合成も実装されて簡単に燦爛揃うようになったし
ありがたい反面、当たった時の嬉しさも半減┐(´∀`)┌

まぁあれですよね。
燦爛買占めてた人超ざまぁwwwwww
まじでめしがうめぇwwwwwwwwwwwww

おっと、芝刈り機芝刈り機...


パッケージはバインド出ないと割に合わない上に
確率がマジキチらしい。

ここまでくるとガチキチである。

ねくそんよ...そんなにお金儲けが大事か...。
いや、まぁ大事ですけどね。

俺が言いたいのはそんなことじゃないんだ!
新称号はどんどん実装してくれて構わない。
だが既存称号の弱体化はいかんだろう!

はよ黒猫称号の状態耐性と重量旧仕様にして。



新キャラでまた金が減る

塔鯖オチ

メカニック作りました。
眠いし覚醒クエは明日でいいや→決闘場閉鎖→24ch落ちて閉じ込められる
という最凶コンボくらった時のSS
5回45階登頂で500貯まるかって感じなのに…
もちろん覚醒に2日かかりました^^
でもメカニックは覚醒クエを難なくソロ出来るから楽でいいよね。

現在はレベル上げより1次クロニクルクエストを優先して消化中
いつになったら異界進出できるんだか...
まぁ息抜き程度に作ったキャラだしまったり頑張る

更新に随分間が空いたにも関わらずこの内容の薄さ

これぞ適当ばーn...

そんなわけでbye

| ARAD | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パッケ思わず買っちゃったんだけど
どうしよういらない!←

| ハル | 2011/02/28 23:59 | URL |

                     _, ._              '  ' ,  w
                    (・ω・ )             彡''
           ||      ⊂⊃⊂    )/ _/二二二 l 彡 w
     ____| |__/__// / ̄__)/ / ___l_ '_ ' ,  w
     |0≡0| ===  |/(__)====/ / /\/   \
      |IIIIIIII|       └─┘     ̄ /,// /. ̄ヽ. l  ㌦ルルル
      |IIIIIIII| // ̄ヽ_________|\ |  l     l  | '_ ' ,
      l l ̄ ̄l l   l.            l ノ l  ヽ,_,ノ ,l
      ヽヽ   ヽヽ__ノ             ヽ,, \,__ ノ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww www www  www www

| 柳 | 2011/03/01 18:14 | URL |

アラドユーザー「称号戻せww」
根糞「このたびは称号の『バグ』←ここ重要 で申し訳~」
が目に浮かぶ(*´ω`*)

| 虎 | 2011/03/01 22:47 | URL | ≫ EDIT

燦爛揃ったはいいけど自分で作った分売れにく過ぎてわろえない状態になっちまったww

| knts | 2011/03/07 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/31-fed8e855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT