適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら、アラド。

更新されないのは何故でしょう。

それは阿修羅に全力を注いでるからだったりそうじゃなかったり。

あら、阿修羅。

ブロガー阿修羅集合して祭壇行ったりなんだりでアラ充してます。


とりまお久しぶりです明汰です|o´_J`|
未だに地震が頻発しますが、なんとかやっていけそうです。

この間また地震がありましたが、Skypeで
「これはやべーwwwやべーwwwww」とか散々言ったあげく

「エレノア欲しいしヘル行こ」

...全く危機感がない('A`)


そんな阿修羅も2週間が経ち、今ではLv.60になりましたとさ。

めでたしめでたし



コメント返信
>>ハル 2011/02/28 23:59
パッケ思わず買っちゃったんだけど
どうしよういらない!←

********************
何 故 買 っ た し !
人間期間限定販売とかって言葉には弱いけどそれ罠よ!!!


>>柳 2011/03/01 18:14
                     _, ._              '  ' ,  w
                    (・ω・ )             彡''
           ||      ⊂⊃⊂    )/ _/二二二 l 彡 w
     ____| |__/__// / ̄__)/ / ___l_ '_ ' ,  w
     |0≡0| ===  |/(__)====/ / /\/   \
      |IIIIIIII|       └─┘     ̄ /,// /. ̄ヽ. l  ㌦ルルル
      |IIIIIIII| // ̄ヽ_________|\ |  l     l  | '_ ' ,
      l l ̄ ̄l l   l.            l ノ l  ヽ,_,ノ ,l
      ヽヽ   ヽヽ__ノ             ヽ,, \,__ ノ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww www www  www www

********************
職人さんまじ乙っすわー!


>>虎 2011/03/01 22:47
アラドユーザー「称号戻せww」
根糞「このたびは称号の『バグ』←ここ重要 で申し訳~」
が目に浮かぶ(*´ω`*)

********************
もうネクソン自体がバg・・・
おっと誰か来たようだ


>>knts 2011/03/07 02:37
燦爛揃ったはいいけど自分で作った分売れにく過ぎてわろえない状態になっちまったww

********************
そうこうしている内に5次レア実装。
これでかつる!!


>>柳 2011/04/02 11:59
俺の友達いつもそんな感じ

********************
ちょっとは片付けようかwwww



本文にSSをガッツリ貼ると重くなるとかならないとか...
まぁ今回は気分で続きにしよう。


今もっともアツいキャラ

阿修羅60でこんなん。

身内からレベルの上がる速度がキモいと言われたが...

2週間で60だったら標準ペースですよね^^

問題ない、大丈夫だ。

装備の方はケレス→聖ケレスにはしないであくまで氷刃ブーストを重視してる。
※60時点でのMAX21 武器+2 称号+1 ケレスセット+1 氷刃25
本当はアバターも氷刃にしたいんだけど4次で氷刃ないんだよねー。
5次は生理的に無理なので何としても4次上着で欲しいところ。

+11波動閃魔剣成功やー!

武器は今のところこれ
契約パック切れるし突っ込むかーってノリで出来た産物
これでもう阿修羅安泰やでぇ・・・


余裕の出来た阿修羅さんの更なる野望
鬼職なら誰もが欲しいあの武器・・・

糞餓鬼ヤマラいただきましたーwww



この誰もが一瞬拾おうか戸惑ってしまうシルエット・・・






糞餓鬼ヤマラ

そう、糞餓鬼ヤマラである。


...ってちげーよ!

無形剣=エレノアだろ!!

なんでそこで糞餓鬼出たし('A`)

そんなこんなで+11波動閃魔剣成功から始まったスカサヘルオンライン

流血のフランベルス(笑)

順調とまではいかないながらも着々と近づいていってる・・・はず!
しかしここまで桃0っていう奇跡。
少しはお小遣いが欲しいな(チラチラッ

なんとしても避けたいのは阿修羅で闇精霊指輪
当たりなんだけどそれじゃ1stと同じ道に...('A`)

今日からはエレノア取るまで毎日ヘル結果の更新をしよう。
目標があれば更新されるはず!


4/9終了時
燦爛59
餓鬼ヤマラ(50鈍器エピ)
流血のフランベルス(50短剣エピ)




今後の活躍が期待されるあの子

剣聖65でこんなん。

契約パック中になんとか62→65になって古代遺跡の超火力を楽しんでる剣聖
契約中にEx居合い試し撃ちしたけど
あれはハルギが欲しくなるね。
いや、必須だわ...

光剣ならハルギいらねーだろとか思ってた時期が私にもありました。
70になったらハルギないとEx居合いが恐ろしく残念です。

でもその前に古代遺跡にムサンバニー付与しないと\(^o^)/

こんなことしてるからいつまで経ってもホーリーオーダーに司祭が買えないんだよwwww
いい加減キャラ絞るかなー・・・


とか色々妄想書いたけど

まず阿修羅にエレノアだよね(笑)


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
スポンサーサイト

| ARAD | 17:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あしゅるるより、雛の養殖してください(キリッ



| 雛 | 2011/04/10 03:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/33-e1d7fa4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

