適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は実家に帰りました。

ちょうど入院していた祖母が一時帰宅してたので寿司屋に行きました。

なんでも...
病院食は不味いらしい。
まぁ普通に考えたらそうか...
㌍計算とかしたり薄味だったり('A`)

おでんが好きな祖母のために
前に煮卵とついでに煮た厚揚げ持って行ったら
すごく喜んでくれたからまた入院するときに持って行ってあげよ(*´ω`*)

服用してる薬の副作用で大分姿が変わってしまったが
出来るだけ長く笑っていてほしいと心から思った。


コメント返信
>>雛 2011/04/10 03:25
あしゅるるより、雛の養殖してください(キリッ

********************
地雷通り越して放射能駄々漏れの雛さんの養殖は有料です^^


内容の薄い4/10のアラド戦記は続きから...


今日の異界メンツ in4.10

実家に帰るってことでいつも夜行ってる異界を昼間に強行
そして武器がどうしても開放したいから我が侭言って記憶を埋めてもらいました。
みんな本当にありがとうね☆(*ゝω・)v

そんなわけで開放したデスペラードさんがこちら

開放したらこうなった。

物理クリティカルがすごく残念なのを除けば大分それっぽくなってきた。
けど今後稼動する予定も特になかったり(蹴


虎の穴

身内に突っ込まれたプチタイガーの名前
割と気に入ってたんだけど値下げしようかな
ちょっと庶民には高いみたいですね^^;
ぼくおかねもちなんでそのきもちがりかいできないんですわ




阿修羅も60になってエレノアまでは作業だなってことで
冬眠してたストライカーを稼動させようかと思った矢先に
+13キラービー使わなくなったってことだったので
俺も強化祭りの燃料かガブリエルにしかならない+13オートクレールあったので
交換してもらうことに!

オートクレール再密封

オートクレールだと蝋燭は15個でいいみたい


トレード画面でこれはうざい・・・

交換の時にこの顔でこんな嫌味を言うところが可愛いところですよね!



忘れちゃいけない阿修羅ちゃんエレノア計画ですが...

エレノア計画初桃はスパドナブレーズでした。

ずっと出てなかった桃ですが
初桃がスパドナブレーズというこれまた微妙な...
1.5mで売って全部猛々しい状にしましたとさ。

4/10終了時
燦爛65(+6)
餓鬼ヤマラ(50エピ鈍器)
流血のフランベルス(50エピ短剣)

スパドナブレーズ(50桃双剣)New


異界や放射能駄々漏れ核爆弾PTに時間を費やしたので
ほとんどヘルに行けず...('A`)


つーわけで今日はこの辺でbye
スポンサーサイト

| ARAD | 23:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

穴5800円かぁ、庶民の僕にはちょっと無理かな^^;金あってもいかないけどな
まぁ固定ファンいるから大丈夫でしょ

| 柳 | 2011/04/11 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/34-18e0ac1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

