適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも僕はやってない。

不正利用者一斉BANキタ━━(゚∀゚)━━!!!


遂に逃げ得に終止符...

ぱらなんとかさん超ざまぁっすwwwwwww
ネクソンさん流石っすわーwwwwwwwwww
とかSkypeで発狂していた明汰です|o´_J`|

それにしても1148垢ってどんだけだよ...


エレノア取るまで毎日更新しますとか言ってた割に
あっさり連続更新が終わりました。
まぁ結果は続きのお楽しみってことで



コメント返信
>>モバイル柳 2011/04/13 09:37
コイン500枚になったら復活するわ
100枚なう

********************
随分かかりそうやなw
まぁ詐欺ギルドにひっかからんようにね☆(*ゝω・)v

最近じゃギルメン増えてギルド異界も頻繁にいってるから
はよう帰ってくるのじゃ!


>>雛 2011/04/14 01:49
随一の核地雷(;・`д・´;)・・・

核地雷いうなああああ( ゚Д゚)ドルァ!!
まじで異界連れまわしてやるっ!
マグネウスで覚醒して5匹にしてやるんだ!
面白いんだぞウワァァァンヽ(`Д´)ノ

マビと平行してやるから重い時あるかもw

********************
ただでさえ地雷だってのに回線まで地雷にする気っすか
さすがっすわ

はやくイケメン繚乱になって城3とか華麗に決めちゃってくださいよ(゚д゚)b


>>バのつく幼女 2011/04/20 12:35
あれ?更新がないってことはエレノアとったんですね^^

********************
久しぶりに書き込んだと思ったらなんすか嫌味っすか?^^
これだからコメント闘神は困るわー^^;
言いたい事あるんだったら決闘chこいよごみくずが^^

とブログ闘神が申しております。




BANキタ━━(゚∀゚)━━!!!

簡潔に言うと

アラド戦記((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

| ARAD | 12:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おう、また明日な

| 柳 | 2011/04/24 16:54 | URL |

ざwwwwまwwwwぁwwwwうぇwwwwwww

| フェル | 2011/05/02 05:40 | URL |

めーさんェ・・・

| 虎 | 2011/05/03 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/36-6b6fedaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

