適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永久BANなんてなかった。

BANなんてなかった...
どうも明汰ですm9(^Д^) プギャー

更新なかったのはあれですよね。
この世の理を解き明かすために...

という中二病設定を交えながら
ただたんにマビノギやってましたすいませんm(_ _)m
としか言えません。

でも僕のこと大好きなみんななら許してくれるよねヽ(*´∀`)ノ

まぁそんなことはどうでもよくて
最近彼女の連れ子が車に乗りたいとうるさいので
よくドライブしてるんですが、皆さんは気にしたことがあるだろうか。
「とまれ」「止まれ」があることに。
そんな私も言われるまで全く気にもしてなかったんですけどね←
その場では“子供でもわかるようにかな”とは思ってたんですが
今日飯食いながら何気なく見てた淳とテリーとAKBが出てる番組で
「とまれ」は全部見ないと何なのかわからないけど
「止まれ」は“止”だけ見ればわかる
とかっていう内容だった。

なるほどね。
確かに言われてみれば
もしかしたら「とまるな」かもしれないし
あまつさえ「とまと」という冗談もあるかもしれないしね。
冗談ならまだしもとまとが本当に飛んでくる危険性だってあるかもしれない。
ほらっ、どっかの国であるじゃないですか。
とまと投げてどや顔するお祭り(`・ω・´)

もしかしたら毎日そんなことをしている交差点が...





ないです。


コメント返信
>>柳 2011/04/24 16:54
おう、また明日な

********************
1ヶ月ぶりだけどただいま


フェル 2011/05/02 05:40
ざwwwwまwwwwぁwwwwうぇwwwwwww

********************
うwwwwwぜwwwwwwぇwwwwww


虎 2011/05/03 23:45
めーさんェ・・・

********************
虎ェ…



ネクソンが懲りずに強化関連のイベントをやっていると聞いて
ジェネ400円ホリオダ400円突っ込んだ結果


アメ箱割るも期限称号祭り

大量の期限付き称号

処分に困ったのでその時にINしてた身内の郵便箱に捨てておきました。

まぁ期待はしてなかったけど

ジェネ→保護券1
ホリオダ→開運1 保護券1


という投資額にしては比較的当たりな部類?で終われたのだが

ホリオダで開運...


...となると

アメ箱強化余裕でした。

まぁこうするしかないですよね。

正直保護券頼みで11にしてから開運っていう手段もあったんですけど
開運()は期限あるのに対して保護券は無期限。

そうなると俺の中では保護券>>>開運になるわけで
結果保護券キープで11クルックスが出来たのでよかったかな。
んで前々から11になったらジグハルト付与して本気出す
って公言してたので競売にあった宝株買って満足

あとはそれに伴いスキル振りを変えたいところ。
まぁ今月の飲み会とお財布との相談


それでは今回はこの辺で(´ー`)/~~
スポンサーサイト

| ARAD | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とまと吹いたwwww
そしてお帰りなさい(!?です!

| 虎 | 2011/05/29 08:02 | URL | ≫ EDIT

メールボムマジ勘弁してください^^;

| 柳 | 2011/05/30 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/37-be9a7b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

