適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人買いの夏、お財布は冬。

はぁい!身体を洗う時はいつも左腕から、明汰です|o´_J`|
っと、虎兎っぽい始まり方をしてみましたが、やっぱりサンライズアニメは好きです。
こう考えるとロボアニメって好きなんだろうか、意識したことなかったけど。
最近は深夜帯が割と時間がとれることもあり、アニメばかりみてるんですが…

今期はなんといっても“うさぎドロップ”がアツイ!
あまりのヤヴァさに原作大人買いしてました。
最近“イクメン”なんて言葉もありますが、ダイキチがやばすぎる。
何がやばいってやばいんだよっ、そのくらい察せよ!

8月20日には実写映画も公開ということですが、
これってアニメの進行状況や配役から見る限り原作4巻くらいまででまとめる感じなのかな?
となると個人的には見送りかなーと思ってます。
ただ松ケンがどこまでダイキチを再現できるかはすごく気になるところではある。

そうそう!“夏目友人帳参”も忘れちゃいけませんよね!
にゃんこ先生のギャグパートもポイントですがw
夏目もうさドロも感情の移り変わりの描写がすごく丁寧。
こういう描写は流石日本アニメって感じ。

逆に批判的な意見を言うと、某発光体アニメはあれ放送する意味あるんだろうか。
どこぞの都知事のせいで…せっかくのおっぱいアニメが…げふんげh
なんでもないです。ていうか都って1箇所ですよね、まぁいいか。

そういった方面だと銀魂は色々とやってくれてツボです。
もう流石と言わざるを得ない。
ようあの内容を子供も見れる夕方に放送してるよ…w

ここまで書いて思った。
TIGER&BUNNYに全く触れてないことを。


コメント返信

>>雛 2011/06/18 08:15
マリーズの可愛いよね!!
そんな雛、野球良く解らないけどロッテの試合に観にいった。
適当に応援してたら、どっちの味方だぁぁと怒られた^^

打ってる方全部応援してたからなんだけども
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

********************
雛らしいといえば雛らしいよなw
でもそれ外野席でやるなよ…
まじでシバかれっぞwwww


>>復活の柳 2011/06/26 00:31
糞箱売りさばいて俺メシウマ

********************
奇遇だな…
俺も糞箱売りで60m程稼がせてもらったわww


>>虎 2011/06/28 22:04
ロッテコンプリートの発想に吹いたww

********************
いやいや、千葉県民としては当然!
ネトゲなんてドヤ顔ゲーだろ?


続きはTARTAROS


QBまじ天使

タルタロス始めて早1ヶ月が経ちましたが、
未だにメインのブレイブが45というスローペース\(^o^)/
毎月5の倍数日にバーニングがあったり、アップデートペースは早い方なので、
飽きずにプレイ時間の割にはレベリングがし易くてお勧めです。
是非ゼウス鯖で始めて僕と一緒に狩りしましょう^^b

まぁ始めた理由が、
「今新規垢登録でQBプレゼントらしいよ」

「マジで、やるわ!」

というノリで始めたわけだけど、見事にハマりましたねー。

まぁ始めた時期がよかったのもあると思います。
タルタロスは毎回イベント品が高い傾向にあるので、
イベント品売ってるだけで無課金でも簡単に金策が出来る初心者にも優しいゲーム!
あとは始めた頃ちょうどデフレ気味だったのもあり、装備が安く揃えられたのもあるね。
昨日のタルDayでセイヴァーが40になったから
今まで使ってた27Lv10武器を試しに38mで商店に登録しといたんだけど、
気がついたら売れてました^p^
あっれー。ぶっちゃけてしまうと15mくらいで買った記憶があるんだけど…

そんなこんなでブレイブ45 エレ・セイヴァー40なのでボチボチ狩り場が変わる頃合い。
神殿はブレイブで慣れたからエレ・セイヴァーは問題ないとして、
ブレイブの殿堂はギミックだけでもwikiで確認しないとなー。

てなわけで初タルタロス記事なのでかるーく書きましたが
これからタルタロスもチョイチョイ更新していこうかな。

その前に男格闘記事かけよって突っ込みは
ロックンロールに免じて勘弁してほしい。
今年いっぱいはなんかあったらこれ使おうと思ってる明汰でした(・c_,・`)フフフ

bye
スポンサーサイト

| TARTAROS | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アラドはよ

| 柳 | 2011/07/28 14:07 | URL |

銀魂は虎の青春時代

| 虎 | 2011/07/30 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/39-aa282624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

