適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おじさん?おっさん?いいえ、お兄ちゃんです。(キリッ

「老けたなー」と最近実感する明汰です|o´_J`|

この前回転寿司屋にいったんですが、15皿あたりで既に満腹感ががggg
あっれー、高校の頃って30とか割と余裕だったんだけどなーと思いつつも、
結局その日は23皿までは食べてました。

途中隣に座ってた男の子に
「あのお兄ちゃんまたエビ食べてる!」
って言われました。

お兄ちゃんですよ、お兄ちゃん!

俺もまだまだすてたもんじゃねーな!はっはっ!
「エビ食べないと大きくなれないぞー!」
って言ったら回ってきたエビを速攻取ってた男の子にわろたw

職業柄子供と接する機会が多いんだけど、
たとえ悪ガキだろうとやっぱり可愛いもんで、
特にアレだね、悪ガキがデレた時のギャップが異常
俺はいったい子供をどんな目で見ているんだと自分で自分を疑いたくもなるけど、
正直子供嫌いだったら今の職勤まらないわけで、決してロリコンではないと思いたい。

大丈夫、問題ない。…はずだ。


コメント返信
>>柳 2011/07/28 14:07
アラドはよ

********************
スイッチや極限実装されたしここでちょっと貯蓄はするけど結局そこまでかなー。
まだ俺が待ってる改変が来ないんや…


>>虎 2011/07/30 12:40
銀魂は虎の青春時代

********************
なんて下品な青春…
色々と楽しそうではあるけどなw


続きはTARTAROS!!→→


oi空気よめよ!!

※Lv47の100㌫

まじで空気よめよ!!
どうしようもないので1回だけ反復のために殿堂潜って…


念願のエルピントス!

じゃじゃーん!
遂に念願のエルピントス開放に辿り着いたぞっ!!!

アバターの方は所持金60mで若干足りなかったんだけど
バルマンさんが犠牲になった頑張ってくれたおかげで
青バラ装備を購入できましたヾ(*´ー`)ノ゙

入手難易度からすれば断然喫茶装備だったんだろうけど、
エルピントスはやっぱり騎士らしい格好がよかったんだ…
それに喫茶と同じ能力なのに喫茶の半額程度で済んだんだよね。

アバターも揃い意気揚々とダンジョンに行ったわけだけど、
今まで経験したこともないほどのマゾさだった。
武器の基礎値も低いしスキル性能もイマイチぱっとしない…
俺コレ頑張れるんだろうかwww

まぁ装備が揃わないことには始まらないし、問題になってくるのは金策なんだけど!
今まで金策は栄光で強化石漁ってたんだけど、
遠征48だから担保を要求されることもしばしば...
お金がないから金策してんのに担保用意できるわけないやろーっ!
ってことで強化石漁りはやめました。

そうなると真っ先に考え付くのが課金なんだけど、
今はお金貯める明確な理由があるわけで、アラドはスイッチとレテに課金必須だし←
そんなわけでタルタロスで課金は断念。
頼みのイベント品も今回は花火になるだけだから1セット集めても200kになるかどうか。
これじゃあかんということで考えたのが

①野営アクセ漁り→星の殿堂 繰り返し
ぶっちゃけ現実的なのがこれくらいしかない。
野営アクセなら商店に置くだけだし煩わしい取引などをせずに済む。
また星の殿堂の入場券出ればドロップがエルピントス装備だし
運がよければ自分で装備集めることも可能なわけ!

②B級祝福→B級上級祝福にして売る
タルタロスは自分で課金せずともゲームマネーで課金アイテムが買えるから
あとは自分で祝福の破片集めまくって職人作成すればそれなりにはなる。
それについ最近65武器が実装されたとあって、祝福関連の高騰と回転はなかなかのもの。
この機を逃す手はない…

とまぁ今の時点で俺が出来るとすればこんなところか。
バルマンが実質稼動不可能だから今後はエルピントスで遊ぼう(・∀・)ニコッ

んじゃ今回はこの辺でbye
スポンサーサイト

| TARTAROS | 23:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はよ老けろ^q^

'`ィ (゚д゚)/
まず子供嫌いだったら、私が開くオフに来ないと思いマースw

次は絶対遊ぼうね!

| チビ雛 | 2011/08/16 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/40-b25aaf29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT