適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山崎症候群

職業柄仕方のないことなんでしょうけど
自覚のない人のせいで最近ストレスががggg...
このままだと書類にビッシリ“あんぱん”とか書きそうで怖いです。

どうもこんばんは明汰です|o´_J`|

愚痴から始まりましたが、これはフリであって
今回の記事は愚痴・晒し要素が含まれています。
気分を害す恐れがあるので、続きの閲覧は自己責任で☆(*ゝω・)v

いや、一応配慮してはあるけどさ。
紳士な僕は一応注意喚起してるんだお!


コメント返信

>>柳 2011/08/29 17:09
蜘蛛ってまじ殺人ステージだったよな・・・。
火力インフレだからあれくらいでもいい気がする

********************
今じゃクルセもいるし強化もあるしねー、時代は流れるもんだ…。
もうちょっとギミック重視っていうかさ、
火力ゴリ押しじゃ無理なダンジョン増えてもいいと思うんだけどなぁ。
コツさえ掴めば強化なしでもいけますみたいな。


>>秋風 2011/08/30 15:37
アルフ実装時のあのきつさはやばかったよね…。

********************
アルフ実装直後はほんとやばかった。
鬼剣士でいこうものなら…
だからあの頃は某バサカが大好きだった。
懐かしす(*´ω`*)


さーて愚痴り散らすぜぇ...


まぁ愚痴り散らすと大袈裟に言ったけど
正直1つしかなくて。

神殿Ex課金復活強要

黒:タルプロ(笑)のバル
赤:割と死んでたモド
青:今回の件とは関係ないイリ

タルタロスって死んでもどのランクの復活を使ったかでペナルティが変わるんだけど、
当然課金系復活で復活すればペナルティ一切なし。
イベントで入手出来るって言ってもまとまった数入手出来たのは最近だとグリーフシードイベント。
俺もあの頃やってなかったら一般復活組だったかもしれない。

でもね、問題はそこじゃないの。
本音を言えばやっぱり経験値減って欲しくないし課金復活を使って欲しいよ。
ただね、PT募集が“神殿Ex おきがるに”
んでタルプロ()さんが抜けてリーダーが変更されているってことは
察しが悪い人でも分かりますよね?

私はそっと遮断リストにタルプロを追加した。



スイカ狩りがアツい!

スイカ狩り

攻撃してこないスイカ持った変な生命体をひたすら攻撃するイベント
限定アクセが出るけど能力は微妙。
あくまで限定というステータスを含んだ観賞用ですけどね。

そういえばギルド!
先生も茨もおらんしギルド解体してちょうど募集してた道しるべに加入しました。
やっぱりギルメンがおった方が色々と楽しいね。

ランドスvsなっちゃん

ギルメンとチャレンジいったりと最近は割と順調にレベリング出来てる!
充実したタルライフ(*´д`*)'`ァ'`ァ

エルピントスがいっぱい(*´д`*)'`ァ'`ァ

やっぱりエルピントスこそ正義
可愛いとかっていうレベルじゃないです。

すっげー大雑把にザックリ更新しましたが
まぁ頻繁に更新すればいいよね!
そんなわけでまた次回☆(*ゝω・)v

びぇ!
スポンサーサイト

| TARTAROS | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/42-923a16b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT