適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュバルマンが

シュバルマンが50になりました。

やっと50になりました。
ただひたすらシュバルマンだけやってれば今頃55くらいなんでしょうけど
浮気癖がひどいのでここまでかかってしまった。
まぁ50になったのでフェーズ追加出来るので
ギルメンに意見聴きつつ特性リセットしようと思ったんだけど...
最初からロイヤルはやるつもりで特性を振ってたのでリセットする必要がないことが発覚。
問題があるとすれば自動ビクトリーに1しか振れてないことだけど
そこはレベリングで解決出来るので保留。
これからまだ狩場が変わり、シナリオも追加されるので楽しみで仕方がない!
けど今週は思うように時間が取れるかどうか┐(´∀`)┌
来週から本気だす(*´艸`)


コメント返信

>>柳 2011/09/08 21:03
このブログイカくせぇな

********************
それ言っちゃダメー!
本当に臭く感じてくる!
いっそのことオナニーばーn...(臭)に改名すっか。


今回もあっさり塩味ですがこのへんで!
びぇ('∀`)

| TARTAROS | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/45-b872407f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

