適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私が本気を出せばこんなものだ!

どうも本気を出した明汰です|o´_J`|

25日のタルDayでバルは余裕で52になりました。
バル52にしたらモドやろうと思ったんだけど
これでもかと交換した疲労解除をひたすらバルに使ってたら...
タルDay終わる頃には70㌫まであがってました。
そんなわけで53です。

52と言えばお楽しみの無限装備
と思いきやそんなお金もなくry


かーらーの!

バル53になったよ!無限も買ったよ!

まさかの無限武器防具!
しかも武器+15ですよ!物理7.7kいった!やったね!(゚д゚#)

いやー、それもこれもイベントドロップのおかげだね。

可愛いカボチャさん

可愛いカボチャトゥリモンをいじめてキャンディーを奪う簡単なイベント
いじめるとキャンディーが1個貰えるんだけど稀に

キャンディーかご

キャンディーが10個入ったボックスをくれる!
美味しい!美味しいぞおおおおおおおお!

意外とアクティブなカボチャさん

まぁ調子に乗ってると叩かれるんですが(゚д゚#)
このトゥリモンちゃん完全回避と青盾持ちなので慣れないと時間がかかるかも。

~カボチャトゥリモン攻略~
1.青盾で走り回ってるからまず動きを止めるために近づいて攻撃体制にする
2.攻撃体制に入ると完全回避になるから少し待つ
3.攻撃直前は怒った顔になるからそこでフルボッコにすれば簡単に終わる

ただしダメージは全部1だから素早く攻撃出来ない職はストレスが溜まる。
移動も素だとだるいかも。

そんな感じ。

おしまい!(´ー`)/~~

| TARTAROS | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/49-d8a5d0cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT