適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10秒に命かけないでいつ命かけんだよっ!!

ポキンがデレるのはいつですか?
どうもおはようございます明汰です|o´_J`|

早くハルギよこせ壷野郎

まずはコメント返信から
>>焔さん
こちらこそよろしくお願いしますねヾ(*´∀`)ノ゙
ホーリーオーダーばっかで何の面白みもないと思いますが(殴



そんなクルセイダーもようやくLv.55になったってことで

浄化書作ってみた。

浄化書を7mかけて作って

ディバインプロテックションを浄化してみた。

気なしでさえ50kで買える安物を浄化した結果...



次元の力とかぱねぇっす^^

空気嫁。

力つかなきゃいいやとか思ってたら力つくんですよね。
よく身内に「お前って金注ぎ込むとこ間違ってるよな」って言われます。
でもホーリーオーダーには何故か使ってしまうんです( ^ω^)

そんなわけでLv55現在の支援スキルの上昇量を確認する用に動画撮ってみた。
特に編集するわけでもなく笑いも一切ない
あるのは不思議な音質のみ。
Lv48のときに撮った前回動画と比べてみるとその差がハッキリ。



動画メモ...
栄光13+5:力+333 知能+339
知恵20:知能+226
アポカリプス4+1:力+206 知能+206
※武器持ち替えによる誤差省略


とりあえず何が言いたいかって
「覚醒Mネタっつった奴出て来い」

10秒の浪漫はプライスレス。
まぁSPカツカツになるんでおすすめはしませんけどね。
異界行こうとか思ってる人は大人しく覚醒は諦めてファストヒールMにした方が無難。



10秒の超火力を手に入れるか...
それともヒール充実の量産型を作るかはあなた次第!





テラクエ生活6日目は固定メンバーの予定が合わずなし
精製テラ78個に変動なし

てな感じで今日はこの辺でノシ

| ARAD | 07:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は乙
特定の人にだけポキンはデレたねぇw
・・・・m9(^Д^)プギャ
なにはともあれLVUPおめでった☆

| 雛 | 2010/01/07 11:31 | URL |

こんにちわ!
相互リンクのお誘い有難うございましたU゚ω゚*U

妙な事ばかりやってる変なブログですが
これからもよろしくお願いしますmU-ω-Umペコリ

| ちわわわちわわ | 2010/01/07 18:33 | URL |

センセ
クルセ、ソウル、学者に支援されたら

うちの阿修羅の知能2000超えるのはキノセイですか?^p^

| ニエ | 2010/01/08 01:55 | URL |

久しぶりアラドやって
ブログまわってたら移転してたw

お金入ってハルギ狙ったけど
白+10すらもでなかったよ^q^

| かい | 2010/01/10 07:27 | URL |

ご無沙汰してますー
つぼは毎日デレるとあんまこっち向いてくれないよ
時々愛でてあげるとこっちむくんだよ!

いきなりですが相互リンクのお願いにきましたー
OKならばコメントを残してくれるとありがたいです
アドレス→http://yanagisanfw.blog12.fc2.com/
よろしくお願いします><

| 柳 | 2010/01/10 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/5-9c9c25ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

