適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満員電車でパンツが食い込んだ時の不快感は異常

みなさんお久しぶりです明汰です|o´_J`|
タイトルに深い意味はないです。
でも直そうとすると疑われますから注意してください。

12月って結構忙しいんですよね。
仕事してるか飲みに出てるか...
ブログ更新してる時間なんかあったらゲームでもしますよね←

そんな最悪な明汰さんは最近ELSWORDに夢中。
1年振りですね、懐かしい。
そして復帰早々課金( ^ω^)わんわん!
といっても期間限定で加熱器30+20が4500HCじゃなければやってませんよ!
まぁ逆に言えば限定販売は買ってしまう→運営に罠にハマってる。
なんですけどねm9(^Д^)



氷4個目 ロイヤルサーヴァント - クリムゾンソード
氷16個目 ロイヤルサーヴァント - アビスクロウ靴
氷31個目 強化の護符Lv.7
氷48個目 ロイヤルメイド - バイオレットウィッチ手袋

50回ガシャコンしてアナウンス4回
エルスとはいえ武器と7護符出てるし結構当たりな部類だと思いたい(笑)

それとクリスマスボックスは

クリスマスボックスからトラ猫

トラ猫でした。
しかもレアヾ(*´ー`)ノ゙
これは周り見る限りかなりの当たり!
封印状態で出てくるんだったらもしかしたら売ってたかもしらんけど
せっかくなのでBMに装備しました。
クリ2㌫相当おいしいです(*´ω`*)

そういえばアラドは増幅強化券販売したしいよいよ潮時かもしれない。
まぁどの道もうホリオダしか稼働出来ないしアレだけどな!
付与に関しては3次異界とジグ以外なら出来るから必要なら言ってよね///

ボックスドヤァしただけだけど今日はこの辺でっ!(´ー`)/~~
スポンサーサイト

| ELSWORD | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/51-c0374c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

