適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も適当なブログでしたね。

いやー、ホント。
ブログとしてこれでいいんでしょうかね。
どうも!適当な人代表、明汰です。

とりあえず今日は忘年会かねて家で鍋パーチー。
今は彼女以外帰って2人でこたつでアイス(*´・ω・`*)
はあーん。今年最後ののろけだから許して!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ♪
まぁ受験生だし今も横で勉強してますけどねー。
ホント今は応援するしか出来ないよねヽ(o`v´o)ノガンバロー
初詣もいけるかどうか…(´・ω・`)

っとまぁ色々書かなきゃいけないことあったはずなんだけど
そろそろ時間だし投稿しねーと!
うっはwww適当とか思ったけど許してねヾ(*´_____`)ノ゙

それでは皆さん 良いお年を!

| 日常ばーn... | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます(●´ェ`●)
今年もよろしくお願いしますぅぅうううん?のろけられたぁぁぁぁぁ('A`)

| ハル | 2012/01/01 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/52-6dbbc1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

