適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にマビでもやってみる。

はい、このモチベーションが続く限り突っ走りたいと思います。
と言ってもエルソードはINしてもネガりそうだし、
久しぶりにマビノギやってきたわ。
無料転生とかスッカリ忘れてたから転生もした。
まぁ筏キャラしかやらんかったけどなー!

筏キャラだよ!

赤黒点滅スキーな私!
SSじゃ点滅わからないのが残念!gifとかはわからん!


筏キャラって言っても

筏キャラのステータスだよ!

累積400にも満たないまだまだなキャラorz
しかし転生は14回もしてるので...

筏キャラのスキルだよ!

よく累積詐欺って言われます。
キャラ全く育てないでひたすら無料転生繰り返した結果こうなりました←
次の無料転生でTH1になるんだ...フヒヒ

そして武器もステータスの低さを補うかのように

筏専用武器だよ!

無いお金で割と真面目に作りました(笑)
職人改造Int70↑は欲しいなって思って作り始めたあの頃。
課金したくないし最低でも10本とか作り直すんだろうなって思ったら
2本目でInt80引き当てました←

これのおかげで割と苦もなく筏周回出来てる感じ。

そう考えると長い目でのんびりやろうとすればマビノギもまだまだ捨てたもんじゃないなって思う。
これを機にホントちょくちょくやろうかな…

ただもうあのペットやら執事メイド?
あれ系にはついていけないわ(*´・ω・`*)

ナオサポもないし死んでも特に響くペナルティのない筏しかやっていけない\(^o^)/
でも筏なら出来る!筏も慣れると収支逆転するし面白い!いける!

って言ってどうせすぐやらなくなるんだろうな...
相変わらずオチがないでゲソくコ:彡

DEMO!!おしまい!(´ー`)/~~
スポンサーサイト

| MABINOGI | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/55-db35dc49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

