適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤鼻クエが危ない。

あれだけ運営が対処するまでINしないとか言いつつ
赤鼻クエが終わるか心配になってINした明汰です|o´_J`|

赤鼻クエまじ終わらNEEE

今日の分のチケット終われば@4日で赤鼻終わる…
ただしこれRSだけで、他にもBMにも欲しいんだけど、
BMはまだ2とかだっけ…
結構ギリなんです(*´・ω・`*)
メインBMのハズなんだけどなぁ←


そんな絶賛ドハマり中のRSさん↓

ちゃんとクエこなしましたよ!

エルスは赤っぽい名前がよくて、ちょうど唐辛子のふりかけがあって
辛さ爆発みたいなこと書いてあったからry
ペットはその逆だよね。
甘いのがいいなー→ましゅまろ食ってた→決定

RS40でこんな感じ

ちなみにステータスはこんな感じ。
INはしても商店の利用は控えようってことで
40になったのにあり合せ感がハンパない。

早いところなんらかの告知出してくれないと
チキンな明汰さんは連BAN怖くて怖くて...('A`)

なので装備が貧弱でPT寄生なのは運営のせいです。
文句を言うなら運営にお願いします><


そんなRS紹介でおしまい(´ー`)/~~

| ELSWORD | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/56-dd7cac34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

