適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまで続くか毎日更新!

4日目にして早くも更新が危ぶまれた明汰です|o´_J`|
いやでもこんだけ更新したしもういいよね←

とは言っても3日から既にお仕事だったのでネタはないわけですよ。
なんかないかなーと思いタルタロスのSSをちょいちょい漁ってたら...

モド…モド…

ゼウス民には日常茶飯事恒例のお祭り
最初は俺から左の4.5人くらいで雑談してたんだけど
同職5人もいればそれ以上理由がいらないのはゼウス民
もうちょっと集まったSSもあったんだけど
名前が隠れてて一番長いのがこれだったw

でも最近じゃやっぱり過疎が進んでるのか俺がただ遭遇しないだけなのか
お祭りも減ったなぁなんてちょっと寂しくなった(*´・ω・`*)

またこういうお祭りが増えればいいな!チラチラ
あ、でも次やるときはソーマきゅんがgg...

それではまた明日!(´ー`)/~~
になるかはわからんけどな!←
スポンサーサイト

| TARTAROS | 19:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめですっ!
4日連続更新とか都市伝説でしょう・・・?

やっぱり過疎が進むと少し寂しいですよね(´・ω・`)
しかし自分から何か起こす気はないっていう←

| 虎 | 2012/01/04 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/57-a2ef2ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

