適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日更新4日で終了wwwww

やっぱねーwwwww俺には無理っすわーwwwwwwwww
おはようございます明汰です|o´_J`|
風呂場で寝てて死にかけました:(;゙゚'ω゚'):

いやー、やっぱりと言えばやっぱりなんですけど…
僕としては三日坊主にならなかったのでよかったです!(笑)
珍しくボクっ娘アピールしてみる。←

でもさ、冷静になって考えてよ!
3日は2回更新してるから記事数的には毎日更新と同じだよね。
やっべwwww俺すっげwwwwww
日時誤魔化す手もあったんだけどさ!
せっかくここまできて泥塗るのもなーって思ってこんな感じになりました。

だーかーらっ!
今後も適当に頑張りますのでよろしくおねがいします(・∀・)ニコッ


コメント返信

>>虎 2012/01/04 20:43
あけおめですっ!
4日連続更新とか都市伝説でしょう・・・?

やっぱり過疎が進むと少し寂しいですよね(´・ω・`)
しかし自分から何か起こす気はないっていう←

********************
ホント都市伝説だよー。
すぐ途切れたけどーwww

過疎はモチベ殺すからねー。
そもそも自分からやろうって気にもなれなくなる。
盛り上がってる時は自分からやろうって思う時もあるけど(*´・ω・`*)


明日から…明日からまた本気出すwwwwwwwwww
スポンサーサイト

| 日常ばーn... | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/58-a32cb67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

