適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC逝った。

緊急連絡!
でもないんですけど(ぇ

最近更新&相互リンクしてもらっている方のブログ周りできなくて本当に申し訳ありません。

去年の終わり頃からメインPCの方が不調で
いつ逝ってもおかしくない状況だったんですけど

とうとうご臨終されました(笑)


この更新は旧糞PCからの更新でアラド戦記をやるどころか
SSをうpすることすら危ないっていう素晴らしい性能のPCっていう^p^


そんなわけでしばらく更新とブログ周りが出来ないかもしれませんが
どうかご容赦を...


っと言っても都合がつけば今日アラドの知り合いと秋葉原にでも行って買い換えてきます。
あくまで都合がつけばですが(∩∀`*)キャッ




コメント返信
>>雛
何故俺にはデレないんだ!!!
壺からハルギ出たら売ってサイド買うんだ…ふひひ

>>ちわわわちわわさん
こちらこそよろしくお願いします!
チェプレにアミが巻き込まれる動画が
俺の心から離れないんですが^p^
次回作楽しみに待ってますヾ(*´∀`)ノ゙

>>ニエちゃん
何その変態阿修羅
そこまで行くともう変態阿修羅通り越して変態だよね。

>>かいくん
勝手に移転してたー!!
っていうかね。
登録してた連絡用アドが使えなくなったから
仕方なく移転した感じ。

これからもよろしくね!

>>柳くん
久しぶりいいい!
相互リンクもちろん喜んで!!!

毎日壺割ってるから駄目なのか…
壺も恋愛も押して駄目なら引くのね!
わかったわ(*´ω`*)
てかアラド戦記復帰してたのね(゚Д゚)
今クルセしかやってないけど時間合ったら狩り誘ってよね!
っていうか誘っちゃうんだから><
スポンサーサイト

| お知らせ | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんという高性能・・・!
SSは止まって撮っている俺がいます
狩の最中だとDIO様降臨しちゃうんで^^;

| 柳 | 2010/01/11 10:54 | URL |

パソコン壊れちゃうといろいろと大変ですよねU;ω;U
機械って原因がわかんないからほんとお手上げ…
パソコン直るか新しいのに期待です!U*゚ω゚*Uノ

| ちわわわちわわ | 2010/01/19 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/6-36d2c51f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。