適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こういうイベントを待っていた!

「また明日」とか言いつつ結局更新しませんでした明汰です|o´_J`|
今回からはちゃんと「また次回!」にします(笑)

まぁね、そんな些事どうでもいいんだよ!!!

TARTAROS×Fate期間限定チャレンジイベント


こういうイベントを待っていた!!!

こうなると期待してはダメだと思っていても期待してしまうタイアップアバター
今回は期待してもいいんだよね…?

膨らむ期待!止まらない妄想!
セイバーエルピンひゃっはーとか思ったけど
胸が実装不可能でした。


おっぱいはこの際どうでもよくて
新チャレレポに移ろうか(*´・ω・`*)

まずチャレンジの内容だけど
20分以内に400体のアサシンを倒せばクリア!
なんだけど100体ごとに異なった特性になるため結構面倒。
100体ごとに報酬が用意されている。

☆ 0~100

限定チャレ1

広範囲にバラけてる、ただそれだけ。
トリガーになってるアサシンを殺せば次が湧くタイプなので20体集めて狩る×5が最速か…
いかに早くまとめるかがポイント


☆ 101~200

限定チャレ2

何もしなくても上右左から中央に集まってくる。
釣る手間もなく、ただただ撃破するだけなのでここが最も早く抜けられる。
ただし一番数が湧くので反射がないと事故死する可能性も…?


☆ 201~300

ポータル付近(以下下湧き)にも湧くようになるので、より広範囲の移動が求められる。
上下左右中央の計5箇所にランダムで5体の集団が2組ずつ湧く。
もちろん2組の集団が同じところに湧いて10体なんてこともある。
問題は一定時間内に倒さないと消えてしまうって点
これが想像以上にストレス。
中央+上下左右のどこかに湧いたら釣って10体撃破もなんとかいけるけど
上+下だったり左+右で湧くと無理。諦めて5体撃破推奨
ここをいかに早く切り抜けるかがポイント!


☆ 301~400

ほぼ中央に湧くので釣る手間がないが
一定時間毎に回復バフ付与
被ダメが1なので回復バフ中の撃破はおそらく無理
いかに回復中にまとめてバフの合間に一掃出来るかがポイント
ちなみにトリガーになってるアサシンが残ってると次が湧かない点に注意


そうだそうだ、こいつに触れてなかった。

かなりの曲者らっぱさん

このナシプのラッパですが、
かなりの曲者で、ハズレを引くと解除不可火傷を負わされます。
魔法解除で火傷解除したけど数秒でまた火傷付与されます。
おそらく時間内はフルバフ付与。

限定チャレバフ

当たりを引ければ無双出来るのですが、
移動が鍵となるチャレンジだけあってハズレ引いた時のダメージが痛すぎるので
0~100、201~300では触らないことをおすすめします(*´・ω・`*)


そうそう、報酬ですが

限定チャレ報酬

ランダム要素ですがスロ拡やCP書となかなか悪くない内容。
欲を言えば疲労解除あればなーと思ったけどね←
いえ、スロ拡が入っているだけで私は満足です!
ちょこちょこっと行くだけでワンチャン10mと考えるとおいしい内容。
面倒だけどね。


余談ですが、回避特化インヴァージョナーで限定チャレに行くと幸せになれます。

それではまた次回!(´ー`)/~~
スポンサーサイト

| TARTAROS | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/60-59aade3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT