適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめことよろNGワード(笑)

以前タイトルネタを白チャで話している方々がいました。
平和だなーと思いました明汰です|o´_J`|

くだらない挨拶はひとまず置いておいて

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨年はブログ更新わずか2回という
正直ブログをやっている意味が全くわからない感じでしたが
今年こそは...今年こそは3回は更新します!(爆)

まぁ色々と環境が変わって昔ほど自由な時間がなくなったのはなくなったんですが
なくなったからギリギリまでゲームをやろうという考えに至った私です。
今年も更新はしなさそうです┐(´∀`)┌

とまぁネガるのはこの辺にして
昨年からレッドストーンのアニバーサリーサーバーでプレイして
今ではテンペスト鯖とかいう名前になりました。
色んなキャラに手を出して結局どれも中途半端という毎度のお決まり。
しかし今年はシフに絞って活動していこうかなと思います。
そんなわけで..


ヌウリ購入!

25本でヌウリ購入!
スキル+7されるしランダムスキルがチャージング闇のカリスマ
シフに超欲しかった1匹!

ここで欲が出てどうせならツインがいいな・・・
でも売ってない・・・
そういえば借金返済で変異剤シルバー貰ったっけ・・・

はい。

陰キター!!

僕にかかれば突然変異体なんて余裕です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ヌウリツインが目的だったので売ろうかと思ったんですが
テンペスト鯖の対人勢は既に陽陰揃えてる猛者ばかりらしく
売れないもしくは安く買い叩かれるという悲しい現実を知り

勢い余ってツイン

ツインです、ツイン!!!(*´﹃`*)
チャージツインなのもあって今までフォムガA装備して無限DFやってましたが
W速度ガントULTでもチャージ不要になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
防御も速度もあがったしやったね☆(*ゝω・)v

あとは3転BIS560のMQ進めてレポートであがるとこまであげて攻城キャラにしようかなってところ。
今年はシフBISに絞ってやっていこうかと思います(๑•́ω•̀)


そして混沌で今年初攻城!
なんとGH5攻め!!!
勝てば初GH5だしいいじゃないいいじゃない!
でも相手サメイ・・・
はい、ドラツイがくっそ痛いです。
以前別ギルドの防衛で当たりましたが、私にはあの猛襲に耐えるのは無理でした。
じゃあどうする...

ゾンビ兵量産するしかなかろう!

新年初攻城!


ネクロ2 武道3 BIS1

対する相手は...
確認する心の余裕はありませんでした。てへぺろ
ただひたすらに相方ネクロに蘇生連打でした。指痛いです。

そんなわけで無事...

初GH5!!!

GH5になりました!★⌒(-c_,・`。)ゞ
はい、来週は防衛かと思うと憂鬱になりますが
やれるだけやろうと思いますΣ∵.(´□(o=(;。・`ω・。)o アチョョョ

それではまた!
いつになるかわかりませんがーヾ(*´ー`)ノ゙
スポンサーサイト

| RED STONE | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/71-d6bf21eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

