適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンサイトランキング申請してみた。

RS関連の記事がほぼほぼないので通るか知らんが...

それより!6日で既に2更新目ですよ!すごくないですか!
この調子でちょーry
ごきげんよう明汰です|o´_J`|

ちょこちょこブログ漁ってみたんですが
テンペスト鯖でやってる人っていないの?
「ブログ見ました!」とか言ってみたいんですけどw

まぁ今更新規で書こうなんて人がいないってのもそうだし
テンペスト鯖しかやってない人のが少ないんだろうなぁ...
どうでもいいですけど(キッパリ

シフメインに活動するとは言ったものの
すぐWIZとかドラツイに目移りするかなーと思ったら
案外そうはならないもので
というのも、やっぱり装備ステがある程度伴ってくると面白いもので
現状で楽しいんじゃこの先あがる一方だなっていう期待がデカイ。

シフ544ステ
シフ544装備

Gvやらないから別に隠す必要もないしステ装備晒し
ただし火力お察しがバレてPT拒否される可能性が微レ存
攻撃7フレ、スキルレベルはシャドウ込でDTH12・7分身
ヌウリ陰のツインでその他諸々ブーストなし

素のステだとカリスマ53振って、敏捷健康がレベルと同じ544
残り全部力って感じ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
このままどちらかでもペット使えばカリスマ53も初期値に出来るけど
まぁ2転した時でいいよね。

ダメ148パイレーツ暁して世界が変わった
転生するまでシフほどつまらない職はないと思った。

スキルは箱漁りの効率あげるために罠解除マスったくらいで量産型
武道スキルはかかと・仰け反る・分身マスで他前提
攻城もどうせ胴やられるし
開き直ってシフやってることのが多いから武道の出番がない

こんなでも適正PTボス2面くらいならいける感じ
さすが暁!さすが課金アイテム!!

MQがアクデビ秘密 称号クエぼちぼち頑張る

T力指が欲しい。

だからなんだって感じになったけど以下ギャンブル


さよならアニバ指
70㌫薬回復売ってなかったからこうなった。
俺のせいじゃない。
鏡取るほどの価値はないしそもそもMQアクデビで止まってますし^p^


T変身異次元
前々から欲しかった珍品
異次元安い今がチャンス



かなしみの変身リング


T変身タートこい!!!
タートベースだと魅了取り除くのに精錬必須だから嫌だったんだけど
これしかなかったので仕方なく。




W変身タートになりました。
うん…うーん…
まぁ最低限のラインではあるのかな…


WHP変身ホリスト3解放!!!
どうせ狩りでのBIS天ストレスフリーにするためにしか使わないし
ホリスト再構成も完全解放も大勝利だったのでよしとします。


あと最後に
Eery主催の壺行った時の壺報酬
1月3日いーりー主催紫壺報酬
ごちです(*´﹃`*)

よしよしいいよいいよ
この調子で更新していこうか(●´C_`●)

って思うじゃん?
土曜日まで家あけるので更新どころかRSできまへーん(○´н`)ムー
おいしいもんくってきますŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
次回!GH5防衛記事更新できたらいいですね!

それでは °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
スポンサーサイト

| RED STONE | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/72-24ac1804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

