適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり...

ファンサイトランキング登録申請通りませんでした。
まぁ誰がどう見てもアラド戦記ブログですもんね。
そんなわけでブログから知り合い増やそう計画は運営の手によって潰されました。



すごく嬉しい!


と思ったらあああああああ!
こんな素敵な耳を頂きました。

はい、実はT50バタ買いまして!
売ってくれた方がブログ見たことあったそうで…
こういう耳もらうとやっぱり嬉しいもので。
少しは言葉遣いに気を使おうと思いました(死)


バタ精錬!


んで早速ですがお決まりの精錬です。
4開放してくれないかなーチラチラ






|ω・)チラ

バタNx2解放でした。


ゲームだけど現実はそんなに甘くない。
4開放じゃなければ無理に開放する気はないので
お金に余裕が出来るまではこれで使っていこう。


それとこれ

TRSワームげっつ!

個人的にRS始めたらまず欲しい2大装備が一気に揃いました。
これでシフも5フレに到達!
楽しさ倍増!

更に更に!

レポートで707になったよ!

レポート1から16まで終わらせて550→707になりました。
んでレポート17がレッドストーンを3勢力に渡せだから一旦ここで足止め。

にしても火力職にとっては大した難易度でもないクエストで
魔のレベル帯を抜けられたので大満足ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

レポート前半!おいしかったの抜粋

おいしかったレポートだけ抜粋
スフィアパワキでこんな感じ。

次は3転581の天使のMQかー。
シフは物理で暁武器だったからいいものの
凡装備でしかも魔法職の天使でどこまで進められるのか…


そういえば今日の攻城
にゃんにゃんvs混沌 にゃんにゃん攻め成功
ぺろきゃんvs動物園 ぺろきゃん攻め成功
どっちも増援部隊が豪華すぎたwwww
私は隅っこでニートしてました。

おしまい
スポンサーサイト

| RED STONE | 23:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レベリング楽ならやってみようかな
つよしょく紹介よろ

| End | 2016/01/21 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/74-959bf1b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

