適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり何かするのが好きです。

タイトルに特に意味はありません明汰です。
いやー、最近雪の影響もありなかなか思うように時間が作れなくて
RSにINすることすらままならない現状
今までならとりまINして「ホゲーwww」とかギルチャで発言して
ギルチャマークを無意味に光らせる遊びをしていましたが
そういうこともできなくなってきていますかなしい><

とまぁgdgd書いてるわけですが
結局RSはやってます。


コメ返信
End君
昔みたいに犬やればいいんじゃないかな
覚醒リニア?強いらしいよ。


ひっそり2転

ひっそり2転しました。
ギルドマークがなくなっているのは
近頃銀行圧迫がやばいので倉庫ついでにサブキャラ用のギルド作りました。
レポートで簡単にギルドレベルが稼げるのも作った要因ですね。
レポート17-22で1転708→2転695
23がまたRSを3勢力に~なので足止め。
タイミングを見計らって3転させようかなと。

あとツイン切れて陰もお亡くなりになりました。


嵐鯖は早くも過疎化が進みまして(笑)
ドラツイが加入してたギルドぺろぺろきゃんでぃーが混沌と合併。
ギルド自体は残すって話だったから正直そのままでもよかったんだけど
ドラツイはどうせなら攻城やりたいなってことで

なにわにお世話になることに

現在なにわ友あれにお世話になってます。
攻城参加を考えるとネクロ霊術入れてる混沌に統一するべきだったんだろうけど
なにわのギルドマークが好きだったんだからしょうがないよね。
キャラ名的にはウルトラマンマークのArtsも迷いましたが
活動してるかわからなかったのでw

そんで加入して早速反乱軍と交流Gvがあるということで参加しました。

16年1月30日なにわvs反乱軍交流Gv

こっち8人 相手5人くらい?
相手にBISWIZいなかったのもあって点差は開きましたが

私は狙われたら3秒でした。
バッタ戦士で逃げるくらい許してくれよ!

ドラツイって自分を中心に展開するから
透明つけてようが回ればバレるし我武者羅に回るしかなかった。
払い蹴りされるとドラツイって出来なくなるんだね。知らなかったよ…
最初焦ってあたふたしたw

今まで攻城じゃ武道は仰け反るで涼しい顔して紋章破壊か
遠距離超絶火力にワンパンしかされてこなかったから
ちょっと新鮮だったw
開戦からちょっとして相手にBISWIZいないのに気がついて
ドラツイやめてKO先輩出番と思ったけどダメでした。
ハイランダー先輩とWKO薬エーデルさんスタンバッてましたが
そもそも3秒しか耐えられないのに加えて物理攻撃が当たりませんでした。
なめぷしてたわけじゃないよ!!

今度はもっと集まりがいい時に再戦したいですね


最後に異次元あれこれ

またW変身でした

過去記事でタートベースでW変身作ったんだけど
やっぱりどうしてもT変身が欲しいってことで
サンタで量産されたワームを2個もらったのでワームでちゃれんじ
結果2個ともW変身だったので自リロつけて終了。
透明と薬の下級あるからどっちか使おうか迷ったけど流石に止められたwww

5回やって3回W変身で2回は異次元の彼方
いったい何回やれば…

なかなかゴールさせてくれません。

それでは簡単ではありますがこの辺で!
スポンサーサイト

| RED STONE | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/75-51dca81b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

