適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁんたすてぃっく!!!

つい叫びたくなります明汰です。

なななんと!2日続けての更新になります。

「ふぁんたすてぃっく!」

はい。


最近ブログ更新したらツイッターで告知はしてたんですが
それにしたってアクセス数おかしいだろ…と思ったら
どうやらRSのアンテナサイトに登録されていたらしい。
嬉しいんですがその他ってどうにかなりませんかね
ハンターさんと一緒のくくりってすげー恥ずかしいんですけど。
嵐鯖!検討しましょう!!


3転しちゃいました。

1連打してたら勢い余って3転しちゃいました。
転生してしまったことにより、レポート23からこのままやると
たぶん26の要求レベル650が満たせないという最悪な事態に。
少しばかり試練で調整してあげる手間が増えましたがってむ。
RSも完成して持ってくだけの状態だからやろうと思えばやれるのに…
いやー、みすった。こんなハズじゃなかったのに。

まぁちょうど545だし少し火鬼狩るのもありなのかな。
また実際限界突破も全然やってないしここらで集めるのもありなのかもしれない。
なんにしてもペースは落ちるんじゃないでしょうか。


11周年ギルドSS撮りました。

そんなわけでレポートに躓いたので
のらくらに戻って11thギルドSS撮ってきました。
散々好き勝手チャットして進行妨害した挙句強制くらいました。

「これどこら辺が11なの?」って思ったでしょ。
そんなようでは最優秀賞はいただきですね。

ギルメン9人+ユニコーン2匹で11とかetc...
答えを言ってしまうとキリがないのでやめておきます。

※「RED STONE」に関する内容で自由に『11』を表現してください。

いたるところに散りばめた「11」を皆さんはいったいいくつ見つけることができるでしょうか。



ふう...
アンテナサイトを見て思ったけど
連日更新しているにもかかわらず内容が薄っぺらくならない人ってすごいよね。
ごくごく些細なことでも視点が違うとネタになる。
と改めて思いました。
それ俺じゃ絶対見過ごしてるわーみたいな出来事でも更新出来るんだからさ。
そういう感性すごく羨ましいです。

今日は何も起こりませんでした
汚姉妹!

みたいなぺらい内容なら俺も得意なんですけどね。
とりあえずクリックしてもらおう戦法

まぁなんだろう
アンテナサイトのせいおかげでだいぶ周りにブログが周知されてきたので
次回からはもうちょっと品のいい記事書きます!
イメージアップ戦略ですね。

はい、それでは。
次回!インテリ記事お楽しみに!(ぉ
スポンサーサイト

| RED STONE | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/76-98e34347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

