適当ばーn...(嵐)

恋はテンペスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンペーンじゃない時ばかりこうなる。

初鏡が失敗に終わり、悲しみにパンツを濡らす明汰です|o´_J`|
成功すると思ったんだけどなああああああ。

はい。

また地下通いから

また地下通いの日々です。
レポートにペナがつくのが嫌でやってませんが
まだ天上ボーナス全くもらってません。
順序ちげーだろっていう。
まぁ攻城くらいしかやってないしいいよね。


RSを地下にもってくついでにレポート23,24消化
599になったので転生クエやって

シフ4転!

4転の604になりました。

こっからの予定として
まずラット秘密メインに狩りして、レポート25消化した時に650↑になるよう調整
RS用意しておけば一気に34まで消化できる。
んで1週後レポート35で最後のRSクエののちレポート38コンプか。

終わりが見えて嬉しいような、悲しいような・・・。
爆アゲできなくなるのは残念ですが、ようやく1つの終着点に辿り着くのかと思うと
なんだかやっぱり嬉しいですね。
その後にようやく天上HPでも貰いにいきますかね…。

ってこれじゃネタも面白味もないただの記録じゃねーかっていう。
いつか本気だす!(´σ¨_、`)

すごく今更なんだけど
どうして俺ってキャンペーン外で転生やらレベルアップしまくってんだろう。
ドラツイもすごく転生したい衝動がががgg...

過ちを犯す前に寝よう。

(●´C_`●)

| RED STONE | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akixmei.blog111.fc2.com/tb.php/78-86297924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT